人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポート2

ライブレポート2_c0150440_4242295.jpg

ライブレポート2_c0150440_4242245.jpg

ライブレポート2_c0150440_4242291.jpg

今日は小田原城ミュージックストリート!
天候に恵まれ無事に本番ができた。
ステージがすごく広くて驚いて、久々の野外ステージに緊張したけど、青い空と太陽のもと歌わせていただきました。
だんだんとライブハウスでのライブはなれてきたけど、野外のステージは好きなのに、なかなか難しいなって思う。
あの最高のロケーションでもっともっといいライブしたかった。
と欲は尽きず・・・

会場にいたお客さん拍手嬉しかったです。
白井貴子さんのライブに私は圧倒され感動した。突き刺さる声。
躍動感溢れるステージ。鳥肌。

いやいや同じステージなのに、こんなにも違うのか。


ごあいさつさせて頂きましたが、ステージ下りても、そのまんま。
何も変わらず、素敵な方でした。
いいオーラを肌で感じてとても元気になった。

小田原城ミュージックストリート主催者の皆様、呼んでいただき本当にありがとうございました。
来年もあるならパワーアップしてでたい。
そしてもっとたくさんの方に知ってもらいたいとっても素敵なイベントでした。

by ina-aki | 2008-09-24 04:24  

<< サングリア ライブレポート >>