人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイのかほり

もう早、9月ではないですか!
早いなぁ~。
でもまだまだ残暑続きそうだけど。

今日ホットチャイを飲んだら、これから訪れる、秋~冬にかけての記憶が鼻の奥の方でツンと蘇った。
そう。ホットチャイは寒い季節の私のお友達。


私は暑い夏が好きだけど、紅葉もいいなぁ、寒い冬コートを着てイルミネーションを横目に見ながら寒がるのも、嫌いじゃないし・・・なんて妄想族してます。

その季節季節の味や香りを思う存分味わうのが好き。

季節が移り変わっていく匂いがします。
雲の様子も吹く風も、夏とは違います。

季節の変わり目はなんだかワクワクして、やる気になる!

いい感じ。

by ina-aki | 2008-09-01 20:39  

<< ツジロック 今日はこれから♪ >>