人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたから

今日は久しぶりに晴れまが覗いたので
お掃除しました。
たまった洗濯物を干し
水回り、玄関、窓拭きなどしましたらスッキリしました☆
改めてカビキラーの威力に感心しました。

最近、本屋さんを巡っても、アンテナにビビっとくる小説がないので、いつもグルッと回って出てきます。

だから、ちょっと前に買って放置していた『現代思想・哲学大全』って言う本を読んでます。
スルメみたいにのみ込むまでにかなり時間がかかります。
でもなかなか面白く読んでます。
でも電車で読むと寝ちゃいます。

というわけで、だれか、お勧め本があれば教えて下さいな~。

よろぴく☆

by ina-aki | 2008-04-21 23:16  

<< 昨日の 不眠 >>