人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIG MOUTH

15日下北沢BIG MOUTHでライブしてきました。
ある方のバースデーイベントで、トリを任され、弾き語りでのトリは初だったけど、対バンの方達もお客さんもとってもイイ雰囲気で・・・素敵な夜になりました。
空き時間に一人フラフラ下北散策をしました。
私基本吉祥寺から出ない人なんだけど、下北は好き!お店の感じがちょっと吉祥寺と似てていい♪いろいろとトラブルもあったけど、結果的に新しい繋がりが出来て、HAPPYな感じでした。
音楽を通して出会う人って言うのはイイ意味でアホな人が多くて(笑)
とっても素敵です。
その日も対バンのanyさんとその友達と、初対面なのに、全くそんな感じがせず、朝までうちあがってしまいました。

そしてなんと5月から、BIGMOUTHにてレギュラーで歌わせてもらうことになりました☆

とても素敵なライブバーなので、皆さん是非一度遊びに来て下さい♪

by ina-aki | 2008-04-16 22:39  

<< 嘘 ライブ終了&さよなら携帯ちゃん >>