人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにっ!

今、私のCDが、出来上がったCDが全国各地に郵送されてます。
やっと産み落とした我が子が、みなさんのお家に届きます。
このアルバムの曲を書き始めたころはまだバンドをやっていたころです。
ソロになってからの曲も一杯入ってるから、変化を感じてもらえる作品になってると思います。
途中いろいろ迷ったり、自分が何色なのかサッパリ分からなくなったりしながら、とにかく一杯曲を書きました。
そこから選んだ9曲が入っています。
どれも私の本当の気持ち。それだけは最後まで正直に作りました。
沢山の方に出会い、刺激をもらって、



最後にはにわとりのタマゴのようにツルンと生まれた感じです。

ここから、色んな芽が育っていくような、ニョキニョキと伸びていくような、そんな原点みたいなCDになった気がします。
是非聞いてみて下さい。

一つのモノが完成して、今とてもうれしい。

いつも私を助けてくれたり、応援してくれる人、無しには、こんなふうに形にも残せないわけで・・

だから本当に、ありがとうございます。

これを起爆剤にして更に躍進していきます!

ひとまず、よかった!

by ina-aki | 2008-03-21 17:49  

<< おめでとう! チョコまんとワタシ >>