人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコまんとワタシ

私の最寄駅の近くのコンビニ

そこで働くお兄さんは

いつも夜コンビニに立ち寄る私に『おつかれ~』と言ってくれる

雨の日は傘をくれたりして

そういうご近所感、私結構嫌いじゃない。



水しか買っていないのになぜか家に帰ると

水と一緒にたま~にアメリカンドッグとか、から揚げとかが入ってたりして

そう、お兄さんが入れてくれてるのだ。

夜中にそんな揚げ物くれるなんて

兄さんもデンジャラスな人だ。

『嬉しいけど夜中にそんな高カロリーなもの食べれないよ。』

って言ったら今度からはヘルシーなおでんになっていた(笑)


今日おうちに帰ると、サランラップしか買ってないのに

また袋の中が温かい。


そこに入っていたのはななな・・・・なんとっ

『ベルギーチョコまん!!』

私がいつか食して見たいと思ってて

でも危険だぁ~!と敬遠してたベルギーチョコまん!!

兄さん私の好み分かってるじゃん。

しかし!

今は夜中の1時。

どうする?ワタシ。

食べ物を粗末にしちゃいけないけど太るのもイヤ。

ベルギーチョコまんとにらめっこ中。

明日の朝食べよう!!はベルギーチョコまんには通用しないのです。

だって絶対明日の朝にはカピカピチョコまんになってておいしくないもん。

チョコまんに『明日』はないのです。

はぁ・・・よりによってこんな空腹時に

よりによってベルギーチョコまん。

罪なヤツだ。


さぁどうするの? ワタシ。

by ina-aki | 2008-03-21 02:52  

<< ついにっ! 思うこと >>