人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お知らせ☆

明日5月22日から
私のホームページが
新しくなります。
リニューアルです!!

そしてそれを機に
名前も「AKI」から本名の「稲山亜紀」に改め活動を始めていこうと思っております。

曲を書きライブ活動を始めてから4年が経ちました。あっという間の4年でしたが、ほんっっとーにいろんなことがありました。

ずっともがいてるな〜私
っていうのは変わらないんだけど(笑)

本名で勝負したい!って思ったのは
歌い続けて4年がたってやっと自分自身のゴリッとした場所
掘ってもスコップがなかなか入らないぞー
って場所に
近づけたかなと思えたからです。
ちょっと土がかたくなってきた感じ。
(これからもっともっと掘って行かなきゃならないのが大前提の話ですが)

誰かの歌にもあるようにそれは『気が付けばそこにある』ものだったような気もしますが

ついつい
遠回りをしてしまう私としては、この濃い4年間の時間と
たくさんの方からの支えや応援があったからこそ
やっとそこに
近づくことが出来たと思っています。




その時間の中で、心から笑顔になる瞬間、たくさんありました。

そんな場面には、いつもそばには音楽があったな〜って思います。

いつもそばに居てくれた優しい音と、仲間、支えてくれた人、一人一人に本当にありがとう。



そしてね、これからはもっともっと、余分なものを剥ぎ取っていきたいのです。

私は弱い人間なので
簡単にそうできないことは、よくよくわかっています。でも少なくても、そこに挑んでいたいし挑んでいきたいのです。

だから本名で歌っていこうと思います。


まだまだ言いたいこと伝えたいことたくさんありますが

後はライブで。
お伝えしていきたい!!
と思っています。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします☆

稲山亜紀☆第1段ライブは
6月15日(火)吉祥寺MANDA-LA2に決りました!

そして新しくなったホームページはこちら→http://www.akiinayama.com
明日の夜には見らるようになっていると思うので是非覗いてみて下さーい☆

by ina-aki | 2010-05-20 23:47  

<< サイト移動のお知らせ カフェ中毒 >>