人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらバスからお知らせ☆

今帰りです。新宿行きのバスにゆらゆら揺られながら日記書いてます。

絵描きのkaoriちゃんから、かわいい子供たちを受け取ってゆらゆら揺られています。

そうです。
今日、HPの絵を受け取りました♪♪♪


本当に素敵な絵。
なんか持ってるだけで
また元気になっちゃったベィベ。




あっ!そうです☆
明日、いよいよラジオ放送日です☆










喋ってまんねん。
ゲストでんねん。
聞いてほしいねん。







是非御試聴ください(笑)


そして、

ぬっぬっ
ぬゎーーんと






今度のNEW ALBUMに収録されている、『へだたり』『しかばね』がここで一曲まるまる聞けちゃいますっ♪
まだどこにも発表してない代物です。よっ。

お買い得ですよ!奥さん。お買い得じゃないか、お聴き得ですよ!ダンナ。




同じレーベルのレインマンのボーカルdaisukeさんの番組『風使いの雨宿り』にゲストで呼んでいただきまして先月収録してきました。

レインマンファンは勿論だけど、音楽好きな方なら誰でも楽しんで聞けちゃう、その番組タイトル通り、日常のあわただしい時間から少し“あまやどり”できちゃう、そんな番組です。

是非聞いてみて下さい☆
放送時間です。
再放送もあるから、聞き逃した方はそちらを聞いてみて下さいー♪

局は『FM小田原』です。(78.7MHz)
http://fm-odawara.com/
PCから、全国で聞いて頂けます♪


本放送1回目
4/18(日)21:30-22:00
再放送
4/21(水)23:00-23:30

本放送2回目
4/25(日)21:30-22:00
再放送
4/28(水)23:00-23:30



よろしくです☆

kaoriちゃんブログ
http://ameblo.jp/kaorikorokoro/


rainmanホームページ
http://rainman.jp/i/index.html

by ina-aki | 2010-04-18 01:20  

<< ギロッポン ビタミン! >>