人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヂオ

もう春だねー。
ハナミズすごいねー。
でもあったかいのうれしいねー。

ってわけで



今日は小田原で、ラジオの収録してきました!

社長の車で、rainman
のdaisukeさんとかっつん、マネージャーのメルちゃんと、大渋滞に巻き込まれながら、無事小田原に到着。


収録は笑いのたえない
雰囲気でリラックスしていろいろとお話しできました!

daisukeさん
呼んでくれてありがとうー!
FM小田原さん、ありがとうございました。


PCからだと全国で聴いていただけます。
放送日は
4月11日と
4月18日
どちらも日曜日です!

再放送も各一回ずつあるみたいです☆

詳しい放送時間はまた追ってお知らせします☆



できたてホヤホヤのアルバム収録曲も2つお披露目できたし、自分のルーツって言うか、根っこの部分のお話にも少し触れたりと、なかなか濃い内容になっております☆

ぜひ、聴いてみてくださいっ☆

by ina-aki | 2010-03-14 00:38  

<< リンゴリラッパ だって嬉しいんだもーん >>