人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとレコーディングと甘っ子

ライブとレコーディングと甘っ子_c0150440_2363624.jpg

ライブとレコーディングと甘っ子_c0150440_236379.jpg

だーいぶ遅くなってしまいましたが、今週火曜日、阿佐ヶ谷ロフトAでのライブ、無事終了しました!!
見に来て下さった皆さま、どうもありがとうございました☆

あったかいイベントでしたねッ!新年会ってことで、呼んでいただけて嬉しかったです☆

ライブハウスってハコによって、自分の声とか楽器の聞こえ方が全然違うから、やっぱり初めての場所だと多少戸惑いもあるけど、帰ってライブ音源聞いてみるとなかなかよかった(笑)
でもそんなことにチマコマ言わず、いつだって全開ブリブリでいきたいなって思ったしだいでした。
まぁ全開ブリブリな曲じゃないけど(笑)気持ちはそうありたいなっと。

出演者さんもお客さんもあったかくて珍しいくらいすぐ仲良くなった。
んん。いい夜でした。

皆さん、どうもありがとうございました☆

翌日は今レコーディング中の「しかばね」と「隔たり」のドラムレコーディング。

ドラマーはもちろん丸さん。
初めて間近で丸さんのドラムのレコーディングみたけど、迫力に圧倒されました。

ギターの和田くんも見学に来ていた。
レコーディングも後半になった頃には、運動会でお父さんが我が子を撮影するかのごとく、タイコ叩く丸さんを激写しまくってた(笑)
仕舞いにはプロデューサーきしやんもデジカメで撮影してたし。
なんじゃこの現場(笑)

アットホームか雰囲気の中でも音はバシッと録れていた。
流石だなぁと、きしやんと丸さんのプロの仕事を目の当たりにし、たくさん刺激を受けました。

その後、小腹が空いたということで、みんなで上北沢の隠れ家「甘っ子」に行きました。


おばぁちゃんが1人でお店を切り盛りしてるんだけど、
おにぎり定食とか
おでんとか
ところてんとか
なーんだかメニューがいい感じ。

日本酒とかが似合いそうなんだけど、一切お酒はなく、心のこもったおばあちゃんの料理だけ。

私小おにぎり定食食べました。明太子と鮭おにぎり☆

「甘っ子」
すっかりファンです(笑)

また行こう!


ってなわけで写真も載せて見ましたよー☆

by ina-aki | 2010-01-22 23:06  

<< 私の三角 アクセス >>