人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE LOVE

ONE LOVE_c0150440_1362083.jpg

ONE LOVE_c0150440_1362163.jpg

やってきましたよ!
キャッチボール!












んじゃなくて


ONE LOVEライブ!



朝10時前に東京出発☆
車で3時間ほどであさぎりにつきました。

あいにくの曇り空で富士山は望めませんでした。

だけどときどき晴れ間がのぞき、天気は日が落ちるまで、なんとか持ちこたえてくれました!

でも怪しい空模様のためステージは屋内。


ライブはレゲエとか民族音楽メインなのかなぁなんて不安もよそに
いい感じでした。
いい雰囲気で聞いてもらえて、自分自身すごく楽しかったー。
新しいつながりもできて大満足!

皆さん、ありがとうございましたー!



晴れてる間にキャッチボール!
意外と球が飛んだ(笑)
楽しかったよ!体動かすってやっぱいい!


空気も美味しいし
あっちこっちで
セッションしたりしてる人もいて
LOVE&PEACEな空間でした。


オリジナルバッチとか作って時間がたつのがあっというまで・・・


いよいよレインマンのライブ☆
そうです。
この日は丸さんがツインドラムで参加するってことでいつも以上に楽しみにしてた。

ライブはもう・・・
ほんと
圧巻。

ズンズンきました。

みんな踊って歌って
すごく盛り上がった。
レインマンやっぱかっこいい。
最後に歌った
タイマーズのカバー
『デイドリームビリーバー』は
本当にグッときちゃいました。


ONE LOVEの主催者の皆さん、レインマンさん、今日出会えたみなさん、ありがとうございました!!


そんなこんなで朝から晩まで素敵な1日
だったわけで・・・
音楽ってさ
いろんな壁を取っ払ってたくさんの繋がりをもたらしてくれるんだな。

最近本当にそう思う。


少しでもそこに携わることができて幸せ。


素晴らしい1日でした☆


写真上→こんな感じで歌ったよ!



下→フェアトレードされてるバングラデシュの子供が作ったキーホルダー。と作ったバッチ。

by ina-aki | 2009-05-25 01:36  

<< 続き☆ 野外ライブぢゃ! >>