人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿にて。

今日はお友達と二人飲みました。
そう言えばさ
最近さ
吉祥寺から出てない!

内向的な自分に気づいて。

引っ越し準備もそこそこに
土曜日の新宿にくり出しました。

うひゃー
楽しかった。

久々のお酒。


ガールズトークなのか
おっさんトークなのか
よくわからないけど
盛り上がりました(笑)


外からの刺激はとても大事。


いろんな人種がいる
新宿って街はおもしろい。


初めて見たときは
『怖い人』って印象だったのに。
こんなに仲良くなるとは。



人っておもしろいですね。
なーんかどっか似てるよね、って思いながら
色んな話をしました。



彼女は今から寝ずにイベントに出かけるそう。
そのアクティブさは本当に見習いたい。

私は帰って引き続きお部屋掃除です。


楽しい夜でした☆

by ina-aki | 2009-04-26 00:11  

<< おだわらー♪ New Life >>