人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢

2daysライブしゅーりょー!
いやはや、楽しかった。
見に来て下さった皆様!本当にありがとうございました!


今日は一度一緒にやってみたかったASIAN sunriseのタイキさんとの対バンも叶い、素敵な夜になりました。


とてもよかった。
フリーダムだ。

音楽っていろんな形があるね。




打ち上げも楽しくゆるーく、おいしいお酒でござんした。


今日また下北で友人に再会した。
自転車で日本一周して、インドでシタールを弾きに行ってこの間帰ってきたらしい。

旅に行く前は眉毛無かったのに、今日はちゃんと眉毛があった。

彼の成長にはくしゅ!


それにしても、下北沢、行く度に好きになる。
変な人が多い素敵な街だ。

by ina-aki | 2009-02-15 01:08  

<< 気持ちいい! さらば鳥かご >>