人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。

今日はなんだか調子良い!
寒いのは大嫌いだけど
元気です。

1月9日新宿「ネイキッドロフト」で年明け一発目のおライブでした!



その日はプロデューサーの白浜さんにベース&ギターを弾いてもらって私がギター♪
ってな編成の予定だった。
しかし、急遽、AKIバンドのドラマー杉山氏がパーカッションで参加してくれることになったのだ!
3人一緒に音を出すのは本番前のリハのみ!
この日が白浜氏と杉山氏が初めて一緒に音を出す記念すべき日になった。
アタイは自分のこともさることながら、この2人が一緒に演奏したら、どうなるんだろう!って興味深々でありました。


なんだかすごくおもしろかった!
リハーサルでは二人が音で見事に自己紹介してるみたいだった。

楽しかった!

本番も私が歌っている後ろで、音がウネウネして楽しく遊んでて、でも私は歌うことに必死だったけど(笑)

とにかく歌ってる最中は楽しくて気持ちよくて・・・


はい。良かったです。










打ち上げは近くの韓国料理屋さん。
チキンとか白菜とか入ったキムチ鍋。



匂いばっかりおいしいくせに、辛すぎて食べれない(T_T)
私は口の痛みと格闘しながらキムチ鍋をチビチビ。


白浜さんと昔から親しい友人で、ニューヨークで作家をしている境セイキさんと初めてお会いした。
白浜さんから話だけはいつも聞いてた私。

9日はたまたま帰国していて、ライブを見に来てくれたのだ!
こわーい男の人をイメージしていたのですが、ところがどっこい。

空気がとっても素敵な人。目がとても優しい。


ニューヨークに行きたくなってしまった。

行こう!
がんばれワタシ(笑)





ルポライターの藤井さんとも一年ぶりにお会いできた。

この日は興味深い話がたくさん聞けたずら。




そんなこんなで、一年のスタートを切るにはふさわしいご機嫌な夜になった。


雨だったけれど来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

なんかありそうな
ありそうな


そんな予感がしているよ。

by ina-aki | 2009-01-12 22:48  

<< ここ最近 うんちゃ! >>