人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ!

サプライズ!_c0150440_2205190.jpg

12/9サプライズバースデーパーチーやっちゃいました。

驚く側だったり企画に乗っかったりしたことはあったけど、仕掛け人は初めて。

やっちゃった
やっちゃった

あ~楽しかった♪


ライブやるのの何倍も緊張した(笑)


騙されたのはAKIバンドのドラマーの章二丸。

流れをザックリ説明すると・・・
まずは私ときしやんが章ちゃんを誘い出し、吉祥寺ライブハウス『ブラック&ブルー』でみんなが待ち伏せしてて、サプライズ!って流れでした。

会場に向かうまでにハプニング続出(笑)
私たち四苦八苦!!
きしやんの名演技に拍手でした。

しかし章二さん見事に騙されてくれましたね(笑)
大成功でした!

やってよかった。

集まったのがほとんどミュージシャン!ってことで、大セッション大会!
私的にも『えー!この人と一緒にステージのってる!音出してる!楽しい!』っていう嬉しい出来事もあり。



なんだかまだ夢心地。
私そういうのって、居心地悪そうな人がいると気になっちゃうだけど、昨日はみーんなみんな最高の笑顔だったのぅ。

あったかいモノが充満してた。

愛されてるねぇ章二さん。

私が感動しちったわ。



祭りの後の寂しさってこれかぁ?
きやがったな。

昨日のみんなの顔思い出しながら眠ります。

と思ったけど、一人飲みです(笑)

集まって下さった皆様ありがとうございました!
そして素敵な企画をしてくれた、堀さん、なおちゃん!ブラック&ブルーのスタッフさん、きしやん本当に本当にありがとうございました!


みんな大好き!最高でした!

by ina-aki | 2008-12-11 02:20  

<< 凱旋ライブ! 撮影 >>