<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

こんにちは☆

c0150440_2018790.jpg

ちわっ!すっかりご無沙汰してしまいました。
AKIです。

ライブ終わってからここ10日あまり。

たくさんのことがありました。

newalbumのレコーディングしたり
コーラスで参加したレコーディングもあったり
いつもお世話になってる友人のバースデーパーティーしたり(もちろんサプライズ!)
姉が遊びにきたりと・・

感動したり
寂しくなったり
あたたかさを感じたり。
なぞによく泣いた濃すぎる10日間でした。


今日もレコーディング。


この間から何かが違う。
なんだろう。


何かがなくなった。

とにかくイイ方向。

ラフミックス段階だけど、だいたいの形が見えてきた。
そのCDーRを手に電車に揺られています。

どんな高級土産よりも
素敵な手土産だ!って気分。

はやくみんなに聞いてもらいたい。

関西でのライブも近づいてきたし
イイモノを届けたいからボチボチやります。

楽しみにしててねー!

ってなわけで!



写真は添削ちゅうの歌詞。
[PR]

by ina-aki | 2009-11-27 20:18  

無事終了☆

無事に終わりました!生まれたてユニットでの2day'sライブ!

偶然そうなったとは言え2日続けてライブっていうのはとてもいい試みだったと思う。

1日目感じたことを早速2日目に改善できたり、1日目の方が良かったところもあったり。

それぞれ、イイテンションでライブができた☆


楽しかった!


15日ブラック&ブルー、16日曼荼羅に足を運んでくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました!


これからどんどん枝葉や実をつけていきたいと思い!

そのためには、茎がまっすぐぐんぐん伸びなきゃね☆




次のライブは12/21☆
進化した姿で
またお会いできるよう
精進しやす☆


ありがとうございました!


今日はこれから麻布十番にrainmanのレコーディングでコーラスのお手伝いに行ってきまーす!
[PR]

by ina-aki | 2009-11-17 15:55  

鶏団子

今日は明日のライブ(日付的にはもう今日だね)に備えて
野菜たっぷり鶏団子鍋を作りました。
野菜のみじん切りを適当に、あと生姜を多めに入れて作ってみた鶏団子。おいしくできた!
これからの寒さ対策にもいいメニュー。

今マイケルジャクソンのライブDVD見て興奮していたらこんな時間!

お風呂はいって寝まする。

お休みなさいー☆
[PR]

by ina-aki | 2009-11-15 02:32  

ライブ&リハ!

昨日はマンダラ2に
フッピーズのライブを見に行った。

4月に吉祥寺GBで対バンさせてもらって知り合って、それ以来大好きなバンド。


WARASさんの曲はおもしろくて中身が濃い。イイ曲ばっか。
チルちゃんのボーカルもパフォーマンスも大好き。

行くと必ずいい刺激くれます。
ライブ見た満足感でお腹いっぱいになったよ。

いいお酒飲めました。


そして今日はリハーサルでした!
Pちゃんこと、ベースの東氏のリズムマシーンを導入して、おぉ、なんか新鮮。

今回はアコースティックユニットでギターのわっちとベースの東氏と3人のステージなのだ!

さっき、リハ音源聞きながらバスに揺られてたんだけど、日常に流れる景色と溶け合うような感覚、そんなAKIワールド満載な感じです。



楽しみです!


今回のライブは2day's☆
1日目は日曜日だし、2日目は始まる時間遅いしチャンスを見計らって是非(笑)
見に来てね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11月15日(日)吉祥寺『ブラック&ブルー』
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/

open18:30
start19:00
チケット\2000+1drink

二番目の19:45くらいから歌います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆翌日11月16日(月)も吉祥寺『曼荼羅』でライブです。


11月16日(月)吉祥寺『曼荼羅』
open18:30
start19:00
チケット 前売り\2000/当日\2200

4/5番目の20:45〜歌います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by ina-aki | 2009-11-14 00:33  

アニマルハウスと言うライブハウスのオーナーさんが、交通事故にあい、意識不明の状態だったんだけど、昨日の朝亡くなられたそうだ。

知り合いのアーティストさんが、メールで教えてくれた。

一度もあったことない方なのに、その方を思い慕う人たちの多さと、思いの強さに
きっと素敵な人で
私も会うと好きにならずにはいられないような人に違いないと・・

そう思っていた。




少しだけれど
鶴も折らせてもらって
きっと目覚める
って
なんかそう思っていた。




亡くなられたと聞いて
すごくショックだった。












きっと命をたくさん
燃やした方だったんだと思う。





















この世の中
わからないことだらけ
である。




どうすればいいのか
わからないこと
なぜなのか
わからないこと













でも
わからない
わからない
と言っている間にも
命の火は燃えていく。








待ってはくれない。













私の友達も言っていたけれど

そうやって生きた

先人たちが
残してくれたメッセージ、そのメッセージ。


それを受け止めて
私たちは生きていくしかないんだね。


それしかできない。



燃えかすが残らないように。




つるさん、お疲れでした。
ゆっくり休んでください。
[PR]

by ina-aki | 2009-11-10 16:04  

今月のライブ予定☆

みなさまお元気ですか?
暦の上ではもう冬。
街にもだんだんとイルミネーションが増えてきました。


さて、11月のライブが近づいてきましたのでお知らせメールを送らせします☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆11月15日(日)吉祥寺『ブラック&ブルー』
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/

open18:30
start19:00
チケット\2000+1drink

二番目の19:45くらいから歌います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆翌日11月16日(月)も吉祥寺『曼荼羅』でライブです。

なぜか2day'sなのです(笑)

11月16日(月)吉祥寺『曼荼羅』
open18:30
start19:00
チケット 前売り\2000/当日\2200

4/5番目の20:45〜歌います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちなみにっ♪
この両日は初の試みで
アコースティックユニットで出演します!

メンバーは
Gt和田武士
basに東純二をむかえて
お贈りします。
初の試みなので
私もドキドキ。

11/15&11/16はAKIライブと手帳にかきとめてみてください。



楽しい、気持ちいい!
そんな気持ち、お届けできるように、いろいろと企んでます(笑)

是非、おこしください☆

ありがとうございました!
[PR]

by ina-aki | 2009-11-08 02:11  

ありがとうございましたっっ!

c0150440_1659385.jpg

書くことがたまって
より書きにくくなってます(笑)
AKIです。

日記遅くなってすみません!10/29吉祥寺のライブにきてくださった方、どうもありがとうございました。

私の中でなんかめっちゃ感じることが多いライブでした。イイ意味も悪い意味も。

しっかり消化して
次に向かおう!

ムダに考えるよりやっちゃおう!!っていうのが今の気分です。
もちろん、大事なとこはイロイロ押さえた上で。


弾き語りライブは久々の方も来てくれて
うれしかったです。ありがとうございました。

赤いバラもいただきました!やっぱりお花はうれしいです。ありがとう!赤いスケジュール帳と、オレンジの日記帳によくあう。


そして一昨日は
rainmanのGtかっつんの
バースデーで
新宿ゴールデン街の隠れ家『stop』に
バースデーライブを見に行った。

かっつんは
テキーラを一升マスで
いっきさせられて
ベロベロになってもなおずーっとギターを弾き続けていた(笑)

さすがギターマンやね。

私はいい子なので
終電があるうちにちゃんと電車で帰りました。
新宿で飲むとたいがい終電逃すけど、この日はえらかった!


そして今、また次のライブに向けて動き出しています。
次は11月15日(日)吉祥寺『ブラック&ブルー』
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/

open18:30
start19:00

二番目の19:45くらいから歌います。

でもきっといい感じな夜と思うので、時間が許せば、全体を楽しんでいってくださいね♪

ちなみに翌日16日(月)も吉祥寺『曼荼羅』でライブです。

なぜか2day'sなのです(笑)

また詳細わかったら載せます。

ちなみにちなみにっ♪
この両日は初の試みで
アコースティックユニットでやるよ!

メンバーは
Gt和田武士
basに東純二をむかえて
お贈りします。
初の試みなので
私もドキドキ。

11/15&11/16はAKIライブと手帳にかきとめてみてください。


また追ってお知らせしていきます♪

急に寒くなっちゃって
参ったまいった。
いっきに冬めいてきたね。

私も今日は
タンスから引っ張り出したストールを
首にぐるぐる巻きで出かけたよ。

皆さんも
寒さ対策しっかりして
風邪などひかぬよう、
お過ごし下さい♪
[PR]

by ina-aki | 2009-11-03 16:59