<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

只今レコージング

c0150440_17163042.jpg

c0150440_17163082.jpg

只今レコージング中です♪

きしやんの手にかかり、私の曲のいろいろな面が引き出されていきます。


オモロー!


今日はギタリスト和田さんが
ベース弾いてます(笑)


オモロー!!


なかなか絵になってまっせ。


年内にアルバム出せるように頑張り中!


楽しみにしててねー♪



写真は今日からベーシストの和田さん。


エンジニアのきしやん!
[PR]

by ina-aki | 2009-09-12 17:16  

忌野清志郎の世界

c0150440_18492261.jpg


TIMERSの『パァ』さんこと丸さん、JUNIORのGOちゃん、『black&blue』のオーナー力三さんと
原宿のラフォーレで行われている
清志郎さんの個展に行ってきました。

入ってすぐ
歴代のポスター
レコード
Tシャツ
がたくさん
ずらっと並んでいた。

一つ一つじっくり見た。

なんだかこう・・・
一つ一つがいちいち
かっこいい。

うん。



なぜ、この方はこんなにセンスに満ちあふれてるんだろう。



一つ一つから
清志郎がにじみ出て
主張している。


衣装もそのまま飾られていた。


なんかその服の前に立つと急に心臓がドキドキし始めた。

衣装、思ったより小さかった。
小柄な方だったんたな。でもステージに立つとあんなにデッカく見えたんだ。


やっぱり
ロックスター!



そしてから
たくさんの絵が展示されていた。

衝撃的!
こんなにたくさんの絵
描いてたんだ。

また釘付け。
何度も回って見てしまった。

派手な色がたくさん使われているのに
攻撃的ではなく
不思議に
優しい印象ばかり受ける。
画面いっぱいに使われた色
それが全部に自然に調和して
力強くもありとても優しい印象。


やっぱりこの人は
すごい。
生粋の芸術家なんだ。

『かっこいい』とか
『すごい』とか
そんな言葉では表しきれないし失礼のような気さえするのに
そんな言葉しか出てこない私をお許しください。



亡くなってからたくさんのことを知るようになった。




そんなものなのかな。



でもやっぱりなんか悔しい。




でも知れば知るほど
もっともっと
知りたくなる。




もっともっと知りたくなった。





今週13日までやっているそうです。
まだ行かれてない方は是非☆


私の知らない忌野清志郎さんに触れられた気がした、そんな1日でした。
[PR]

by ina-aki | 2009-09-10 18:49  

夏の終わり

今日はボイトレに行って来ました。
通ってかれこれ半年近くたつけど、行くたびにいろんな発見があって楽しい。






それにしてもずいぶんと涼しくなりましたな。
Tシャツ一枚だけじゃ寒いですな。



この季節の匂い、私けっこう好きです。
[PR]

by ina-aki | 2009-09-09 18:39  

終わったー

c0150440_042850.jpg

ライブ終わりました!
曼荼羅で歌うときはいつものびのびマイペースで出来て個人的には気持ちよいです。
見にきてくださった皆さん、早い時間からありがとうございました!

今日は対バンのアーチストさんがめっちゃかっこよかったです。
みんな女の子のギター弾き語りなんだけど、かっこよくてドキドキしたー!




私の後に歌った鮭さん。初対バンやったけど、めっちゃ好きな感じ。
女性で純粋にカッコイイって思えるアーチスト。ギターも歌もめっちゃうまいし。
アメリカンロック好き!って感じのサウンド。パーカッションとの息もぴったり。
気持ちよかったー!


お次はキナコちゃん。
彼女とは一年半ぶりくらいの再会。
前に何度か対バンして、家も近いし彼女も関西出身で仲良くなった。
久々に会ってうれしかったなー。
そして今年8月にめでたくデビューしたんだって☆
募る話もありありで、近々に飲み行くでしょう(笑)
相変わらずパワフルだったな。変わってなかったな。キナコ節。


嬉しいね。

がんばってる女の子
カッコイイ女の子
めっちゃ好き。

自分もまだまだまだまだです。

今日はいい刺激たくさんもらえてよかった。
今日の日に感謝☆


写真はキナコちゃんと。
[PR]

by ina-aki | 2009-09-09 00:04  

☆明日☆

太陽はギラギラでも風の匂いはもう秋だねー。
今日はレコーディングでした!
和田さんいいギター弾いてくれます!
ちゃくちゃくと進んでおります☆


そして明日はライブですよ!
弾き語りで19:00から♪

久々の早い時間☆
間に合いそな方いらっしゃったら、是非♪

☆☆9月のライブ☆☆☆
9月8日(火)
吉祥寺『曼荼羅』
(問)0422485003

open→18:30
start→19:00
1番目19時から歌います☆
9月19日(土)
下北沢『big mouth』
http://www.livebarbigmouth.com/mobile/

open→18:30
start→19:00
charge→\2100
4番目21時ごろから歌います☆

9月27日(日)

※レインマン&パァ&ヤヤ共同企画!おもしろバンドがたくさんでます☆かなりおすすめ!是非♪

吉祥寺『black&blue』
(問)0422-22-4816
武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル5F

open→18:00
start→18:30
charge→\2000+drink

『極東レッドトリップスVOL.1』

出演☆rainman.AKI.DEAD SHERIFFS.CHHHIN TYHHHOS.極東RED TRIPS Special Band

AKI BAND IS
gr、和田武士
key、北村真奈美
bas、東純二
dr、杉山章二丸(ex、The TIMERS)
[PR]

by ina-aki | 2009-09-07 22:34  

一味唐辛子に憧れて


はじめに〜
8/29の下北『ビックマウス』に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

出遅れたライブレポート&富士『天空祭り』レポート今シコシコ書いてます(笑)
完全に出遅れてますが
近々に載せますので(笑)待っててね!



そして今日の日記〜

蕎麦にはわさびやショウガがないと実に退屈な味になります。

餃子をはじめとする中華にはラー油です。

それと同じように、平凡な味の煮物にも一味唐辛子を加えると、劇的に美味しくなること、皆様ご存じですか?


どんなに平凡な味でも、相性ぴったりのスパイスが加われば劇的に味わいがかわるのだ。
素材自体は変わらないのに。

だから薬味、スパイスってのが重要なのです。



ピリッとときいたスパイス。
相性ピッタリのスパイス。
それを探しています。



少しずつ探すのです。




そして上手に引き出すのです。



それを取り出して、自分にふりかけたいのです。



☆9月ライブ予定☆

9月8日(火)
吉祥寺『曼荼羅』
(問)0422485003

open→18:30
start→19:00
1番目19時から歌います☆

9月19日(土)
下北沢『big mouth』
http://www.livebarbigmouth.com/mobile/

open→18:30
start→19:00
charge→\2100


9月27日(日)
吉祥寺『black&blue』
(問)0422-22-4816
武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル5F

open→18:00
start→18:30
charge→\2000+drink

『極東レッドトリップスVOL.1』

出演☆rainman.AKI.DEAD SHERIFFS.CHHHIN TYHHHOS.極東RED TRIPS Special Band
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
是非遊びにきてくださいましっ!
[PR]

by ina-aki | 2009-09-04 23:24