<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

最近のわたし

c0150440_19115826.jpg

最近なんだか
自分が女であることを
忘れている。

ことがまたにある(笑)


先月は
日々に追われ
全くそれどころじゃなかったけど。

今月はそういうことに気が回るくらい
気持ちにちょっと
余裕があるらしい。


ほったらかしの爪を
お手入れして
マニキュアを塗った。
透明のヤツだけどね。

あと
お花をいけた。
毎週新しいお花を買ってきて
玄関とトイレに
いけるのが
最近のマイブーム。

お家が明るくなるのです。
空気も少し変わるのです。

そういうささやかな事にひょっこり
happyが潜んでいたりするるのだ。


だからそういうこと
するのが好きなのだ。




そういえば
昨日は七夕でしたね。
私子供のころから七夕=雨or曇り空の連続だったので
昨日のキレイな
満月の夜空を
少しばかり
見上げました。


そして昨夜は
また新宿ゴールデン街アヤコ'バー『STOP』で大好きな仲間達と飲んでいたわけです。
あるイベントに向けての秘密の打ち合わせをしました。
なんだか楽しいことが始まる予感☆
ワクワク。


ウコンってやっぱ凄いね。ありゃきくね。
今度から持参しよーっと!
[PR]

by ina-aki | 2009-07-08 19:11  

My Family

c0150440_14272339.jpg

c0150440_14272356.jpg

28日から2日間、お母さんとお姉ちゃんがはるばる兵庫からきてくれていた。
この2日間たくさん話をしたな。

お姉ちゃんとあんなにたくさん話をして笑ったのは10年以上ぶりくらい。

小学校のころ姉妹で悪いいたずらばかりした、超がつくほど悪ガキだった2人(笑)
その頃の記憶なんて
忘れてたんだけど
そんな話で盛り上がりました。








2人が帰りガランとした部屋。





また会うためのさよならはさみしくない!



ママ、お姉ちゃんありがとう!





そして家に帰り
空気がいつもと違うことに気づく。

気の流れが全く違うのです。

出迎えてくれたのはライブの夜頂いたたくさんの植物。

生きてるし
呼吸もしてるから
気の流れがとてもいいんたなぁ。


今日は深呼吸をたくさんした!

やっぱり、自然の力は偉大です。


写真
上→初公開(?)AKIママとお姉ちゃん
なんかやたらキラキラしてるな(笑)

下は
日常にころがる幸せな1コマ。
[PR]

by ina-aki | 2009-07-02 14:27  

おまけっ!

c0150440_1717529.jpg

c0150440_1717535.jpg

ライブその後
打ち上げ会場『黒ヤギ』へとなだれ込み、
大好きな仲間と一緒に誕生日を迎えられたわけです。

ほんっとーにhappyな誕生日だったのです。

またもや垂れ流しです。はい。

もうね、ありがとうとか言う言葉が無意味に思えるくらい、どうやって伝えていいかわからないくらい、













幸せでした。





ありがとう!





写真は
パァ(丸さん)&ヤヤぱぱ
んー怪しすぎます(笑)

なぜかバースデーハットと覆面が流行ってましたね、この夜は(笑)

下→Who is she?

正解は普段絶対写真を撮らせてくれないメル嬢!
これは載せていいですか(笑)
裏でたっくさん走り回ってくれました!彼女の存在なしには、成り立たない、ライブでありました。
本当にありがとう!

戦いの6月が終わった!
なんか今年の6月は長かったなぁー!
濃かった!

今日からは2009年下半期☆

また楽しい出会いに向かって、ボチボチ歩いてゆくとしましょう!。
[PR]

by ina-aki | 2009-07-01 17:17