「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ライブ写真☆3

c0150440_2218209.jpg

c0150440_2218207.jpg

なんか必死です(笑)


そして、お疲れ様ショット♪ビールがうまい!
上から、久さん、丸さん、tomokun、tamkun☆
[PR]

by ina-aki | 2009-06-30 22:18  

ライブ写真☆2

c0150440_22115663.jpg

c0150440_22115627.jpg

上の写真。これたたぶんHAPPY SONG☆の顔です。

下の写真はイケメンguitaristわっち&tomokun


セットリスト
1.FOR YOUR CALL
2.DON'T RUNAWAY
3.LOOCKING FOR SOMETING4.白い朝
5.金魚鉢の夢
6.HOW DO YOU FEEL
7.隔たり
☆休憩☆
8.YOU'ER NOT FUNNY
9.HAPPY SONG
10.FEEL YOU MORE
11.オオカミのウタ
12.光を越えて
13.長靴のネコ
14.TOMORROW'S WIND
15.しかばね
☆アンコール☆
♪THANK YOU
♪UNSEEN LIGHT

(6.7.♪with Hisashi Shirahama)
(3.4.♪with tomokun)
(10.11.12.13.14.15.♪with tamkun)

special thanks for Hisashi Shirahama&rainman !!
[PR]

by ina-aki | 2009-06-30 22:11  

ライブ写真☆1

c0150440_21421554.jpg

c0150440_21421783.jpg

AKI'S ORGANIC CONNECTIONSはじまるよー♪


右から
西本さん(key)
東さん(bas)
丸さん(dr)
タムくん(par)
わっち(gr)
[PR]

by ina-aki | 2009-06-30 21:42  

ワンマン終了ー☆

c0150440_18365441.jpg

c0150440_18365493.jpg

やってきました!
AKIワンマン!
見に来てくださったみなさま、雨の中本当にありがとうございました!
おかげさまで、満員御礼!幸せな空気の中、歌うことができました!

オールスタンディングだったので、見に来てくれた方も大変だったよね。一緒に楽しい空間つくれたこと、本当にただひたすら幸せに思います。
ありがとうございました!夜なんて興奮さめやらず、お客さんの顔がずーっと忘れられなくて、眠れなかったよ(笑)見に来てくれて、本当に本当にありがとう。

またすぐ会いたくなってしまうよ。でもでももっとパワーアップして再会できるように、また次へとステップアップ!

でも今日はたんと余韻に浸ります。









あっ!今日私、誕生日ですじ・つ・は(笑)
昨日はなんと
アンコールのときに
サプライズで
バンドメンバー、スタッフさん、rainmamの面々が用意してくれたバースデケーキが出てきて、お客さんも全員で大合唱!

そんなことされた日にゃぁ嬉しすぎて失禁ですよ。
なんかフワフワして夢の中みたいだったよ。


私がお客さんから、たっくさんの愛をもらっただよ(涙)






昨日のライブあの感動
しっかり刻み込んだぜよ!



ゲスト参加してくれた久さん、飛び入り参加してくれたトモくん、タムちゃん、ありがとうございました!



そして、何より昨日あの場所で出会えたみんな!

本当にほんっとーに
ありがとうございました!

ライブ写真&ちょいと笑える打ち上げ写真また後日upします♪



そして昨日、たくさんのプレゼントいただきました。
本当にありがとう!
最高に幸せな誕生日になりました☆

一部紹介♪

上→みんなのメッセージ入り色紙!
いつの間にそんなことしてたんだぁー!
ありがとう!
かおりちゃんの絵やっぱ好き☆
一生の宝物だい!

そしてLotusと羽のアクセサリーは、みかちゃん作。当日はこれを身に付けライブに挑みました。
special thanks!

下→大好きなひまわりたち☆お家が一気にあかるくなった。
[PR]

by ina-aki | 2009-06-29 18:36  

最終リハ

c0150440_221539.jpg

昨日やってきました!

この1ヶ月は
今までにないほど
音楽と
自分自身と
向き合った
1ヶ月だったなぁ。

毎日毎日
昨日なに考えてたか
なにしてたか
思い出せないほど
(本当に私ボケたんじゃないかと心配になるくらい(笑))。

でもそれくらい
充実していたんだと思う。


幸せな1ヶ月だった。




昨日みんなで音出した。やっぱすっごく楽しいしいろんなイメージができた。



今回のライブは
私も大好きなバンドからミュージシャンが何人か駆けつけてくれる!
ありがたいことだ。

昨夜のリハは
レインマンからタムくんが駆けつけてくれて、また世界が広がりそうな予感がした。

本番楽しみにしててね。



私は早くみんなに会いたいよ!



まっててね。



今日は本番用にかわいいてふてふの髪飾りを買っただよ。


写真はギタリスト和田さん。ピアノも弾けるらしい。短パンにリュックしょっておもむろに弾いてます(笑)
[PR]

by ina-aki | 2009-06-26 22:01  

ラクガキmidnight

c0150440_1040573.jpg

なんだか急に
書きたくなって
ラクガキガキ。

色鉛筆と画用紙。


なーんにも考えず
ラクガキ。
カキカキ。



子供のころって
そうやって
何にも考えずに
何にもしばられずに
いろんな遊びができました。


そんな気分でラクガキガキ。


気がついたら5時間たっていた。

今日も寝不足。

まぁいっか。

部屋が暑いから
涼しげな絵になったらしい。


てふてふと
金魚にゃみえなぃ!

だい絶賛された
金魚くん。
[PR]

by ina-aki | 2009-06-22 10:40  

限定発売!

c0150440_421030.jpg

昨日は新曲の録音!

白浜スタジオで、アコギと歌。
シンプルに録った!

限定発売!ということでワンマンライブの手土産にしていただけたら
嬉しく思います。

白浜さんのアコギはやっぱ存在感がすごいな。
なんて家でCD聞き直しシミジミ。

3曲入り!
全曲アコギと歌だけで
素っ裸にされた感があって
おもしろいです。

そしてクライアントさんから送られてきた
CMのラフバージョンを見た。
静止画じゃなかった。
ちゃんと動いてた(笑)


私の曲が確かに流れてたよ!




井の頭公園に入ってすぐの
緑のトンネルと青い紫陽花がきれいで
最近のお気に入りです!


ワンマンまであと10日だぁー!
シコシコ準備しまっせぃ!
[PR]

by ina-aki | 2009-06-20 04:21  

朗報!

朗報って
嬉しい
知らせのことだよね!?


ってことは朗報だ!






ぬわぁーんと
私の曲
「TOMORROW'S WIND」

TVCMのタイアップ曲に
決定しました!




北陸限定の
CMなんだけどね。



決定した!

そうだ(笑)



今秋~来春にかけて
流れる!
そうだ。



詳細はまだ聞いてないのだが。
ある専門学校のTVCMの曲に決まった。



去年
北陸ツアーで行った
ジェラスガイって言うライブハウスのオーナーがコンペに出してくれてたみたい。


私は全部
後から知ったもんだから一昨日くらいに聞いたんだけど
全然実感がなかったんだけど。



だんだん嬉しくなってきたぞ私。

めでたい!


ちゃんと名前も下に出るんだって。
こりゃ嬉しい!!


曲作ってて
ウタ歌ってて
こんなのになったの
初めてだからさ。



嬉しい!



報告でした☆



今日は浅草ジンタのライブを見に行ってきたよー!楽しかったよー!


いろいろいろいろ
感じました。


うまく言えませんが。


とにかく
かっけーライブだったずら☆


happy~☆
[PR]

by ina-aki | 2009-06-15 01:11  

ONE LOVE打ち上げ& はな

あー1日が早いっ!
早すぎる。
24時間じゃ足りまへん。
たまりにたまった
日記のネタ。

まずは先週火曜日の出来事から・・・

新宿で
5/24に朝霧ふもっぱらで催された「ONE LOVE」の打ち上げをrainmanさんと合同でしてきました!


しょっぱな
こんな素敵な夜になるとは思わなかったくらい
とてもとっても濃い夜をすごしましたっ☆


rainmanのメンバーさん、絵描きのかおりちゃん、丸さん、ヤヤパパ、メルちん。
途中からしーくんとしーちゃん(おぉ!名前が同じだ。こちらのお二方とは初対面☆でした!)
も加わって大盛り上がりでした。



うーんなんていうんだろう。
濃い(笑)!

みなさん本当に濃いのです。
とってもおもしろい
キャラクターの人たちばっか☆
でも不思議な
やわらかくゆるーい空間。
そんな空気が広がってたなー。



新宿ゴールデン街の
「music bar stop」ってお店をほぼ貸し切り状態で打ち上がったわけなんですが。
そのお店がまたまた素敵でね。
お酒がススム(笑)
話もススム!!


あやこさんって言う
若いママさんが
こりゃまた美味しい料理を作ってくれる。
インド服好きの趣味が合って
オススメのshop教えてもらっちった☆


やったやったー!
今度行ってみよう。


かおりちゃんの絵
初めて見たけど
すごく好きだった。

もらったポストカード
お家に飾ってありますよん♪
また素敵なARTISTさんと知り合えた。

感謝。



みなさんいい感じに
酔っ払ったところで
ONE LOVEのDVD鑑賞会!


私もともとrainmanファンなんだけど
この日のライブは
AKIバンドでも活躍中の
丸さんがツインドラムで加わって
本当にイイライブだった。

だから仕方ないんだけどキャッキャ言いながら
大盛り上がりで
3回も見てしまいました。

しかも超くぎづけ。

本当にみんな子供みたいだった(笑)


最後は打ち上げ会場で
生ライブが始まって、改めてdaisukeさんの歌のチカラに胸を突き刺された感じだった。
みんな大合唱♪♪♪
大盛り上がりのうちに一次会しゅーりょー!




続いて続いて


せっかく新宿に来たんだからこのまま帰るのはもったいない(笑)
って事で

マイミクで
ルポライターの藤井さんが隔週日曜日にバーテンをやってる
以前から行ってみたかったBAR「はな」に乗り込みました!


ここもまた。

怪しい
いやいや
楽しい(笑)
空間だった。


いらっしゃる方々が
さすが新宿!って感じ。
いろんな職種の方々がいて。

みんなが好き勝手やって、でも「こんにちわー」ってなんの先入観も無しにフラットにお話できる空間。
とても好きだった。


なんだろう。


根底に
なーんだか
人間臭いものを
感じて
安心感みたいなものすら感じてしまった。


また行きたいなー。
でも酔っ払ってからじゃなきゃ行けないな(笑)


あー楽しかった☆


他にも書きたいことが
たくさんたまってるぞ(笑)

今日はとりあえずここまでってことで。


またボチボチ書きまーす☆
[PR]

by ina-aki | 2009-06-13 06:54  

ワンマンへの道

6月28日(日)の
お初ワンマンliveまで
気づけばもう1ヶ月をきりました!
ワンマンライブとは
やるべきことが多いのだなーて
今更ながらに実感!
色んな方に助けられつつフライヤーも完成しました!




やったー!



只今吉祥寺中にばらまいてます。
見つけたら可愛がって下さい。




さぁ!楽しくお腹いっぱいで帰ってもらえるライブにするぞ!


って私の曲暗いの多いなぁー(笑)という心配もあったけど

最近の曲並べてみたら
upテンポの曲もいい感じに並び
以外とバラエテー豊かっ☆


うんうん☆



楽しんでもらえるんじゃないかと思っております。


この間リハ入ったけど、何よりやっぱバンドがかっこうぃー☆

新曲も楽しみさー。

なかなかおもろい感じになりそうですよ☆みなさん!





えぇそこのあなたです☆


是非とも一度
どんなもんじゃい!
ってな具合で
のぞきにきてね。




そんな具合で遊びに来ていただけると、アタイとても嬉しく思います。


ドキドキです。

時間は待ってくれないので
いい具合でみなさんに
会えるように
毎日過ごそうと思うよ。



最近ずっと家にこもりっぱなしだったので
今日は朝も早よからお出かけです。もう昼だけどね・・・。


シャバの空気はうまいです。



ヘルシア緑茶は苦いです。



☆6月28日(日)は吉祥寺「曼荼羅」に遊びにきてね!
待ってるぜベイベベー!
open 18:00
start 19:00
だよー☆
[PR]

by ina-aki | 2009-06-05 14:13