<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

c0150440_10231072.jpg

c0150440_1023109.jpg

今朝は早起きして
たんまり借りてたCDを返しに吉祥寺へ。

雨だったから、ビニ傘+チャリで出掛けた。

途中細い道で、傘がブワッと壊れた。
あの反り返ってしまった感じ(笑)


私は仕方なく、フードをかぶりTSUTAYAまで。


もうびしょぬれも
あきらめて
チャリをこぐ。


帰りに公園を通ったら
ビックリ。
傘をさしてたときには気づかなかった
たくさんの景色。


雨の公園の景色。



雨、ぬれてもいっか
とあきらめると
心地よく感じる(笑)


ってなわけで
脳天気に写メとりました。


お仕事前
お仕事中の癒やしにでもどうぞ。


もうすぐ紫陽花の季節です。
[PR]

by ina-aki | 2009-05-29 10:23  

言葉の向こう側

言葉の向こう側
それは偽善の向こう側

言葉なんて簡単さ
みんないい人になれる

それをぶち壊した向こう側

見ることができた
感じることができた



そこにあるのは
真実だけ



煩悩だらけでも
転がり続けりゃいいんだね


私はうれしかったよ
いい子でいるよりも
ずっと
こんな感じが





教えてくれて
ありがとう
見せてくれて
ありがとう
[PR]

by ina-aki | 2009-05-29 01:44  

続き☆

c0150440_144379.jpg

c0150440_1443710.jpg

他にもいろいろ面白い写真あるんだけど
2枚づつしか載せれないのでご勘弁を。


束の間の晴れ間。急に始まったレインマンと丸さんのセッション☆

WE LOVE MUSIC♪
[PR]

by ina-aki | 2009-05-25 01:44  

ONE LOVE

c0150440_1362083.jpg

c0150440_1362163.jpg

やってきましたよ!
キャッチボール!












んじゃなくて


ONE LOVEライブ!



朝10時前に東京出発☆
車で3時間ほどであさぎりにつきました。

あいにくの曇り空で富士山は望めませんでした。

だけどときどき晴れ間がのぞき、天気は日が落ちるまで、なんとか持ちこたえてくれました!

でも怪しい空模様のためステージは屋内。


ライブはレゲエとか民族音楽メインなのかなぁなんて不安もよそに
いい感じでした。
いい雰囲気で聞いてもらえて、自分自身すごく楽しかったー。
新しいつながりもできて大満足!

皆さん、ありがとうございましたー!



晴れてる間にキャッチボール!
意外と球が飛んだ(笑)
楽しかったよ!体動かすってやっぱいい!


空気も美味しいし
あっちこっちで
セッションしたりしてる人もいて
LOVE&PEACEな空間でした。


オリジナルバッチとか作って時間がたつのがあっというまで・・・


いよいよレインマンのライブ☆
そうです。
この日は丸さんがツインドラムで参加するってことでいつも以上に楽しみにしてた。

ライブはもう・・・
ほんと
圧巻。

ズンズンきました。

みんな踊って歌って
すごく盛り上がった。
レインマンやっぱかっこいい。
最後に歌った
タイマーズのカバー
『デイドリームビリーバー』は
本当にグッときちゃいました。


ONE LOVEの主催者の皆さん、レインマンさん、今日出会えたみなさん、ありがとうございました!!


そんなこんなで朝から晩まで素敵な1日
だったわけで・・・
音楽ってさ
いろんな壁を取っ払ってたくさんの繋がりをもたらしてくれるんだな。

最近本当にそう思う。


少しでもそこに携わることができて幸せ。


素晴らしい1日でした☆


写真上→こんな感じで歌ったよ!



下→フェアトレードされてるバングラデシュの子供が作ったキーホルダー。と作ったバッチ。
[PR]

by ina-aki | 2009-05-25 01:36  

野外ライブぢゃ!

明日は
レインマン☆さん
に誘ってもらって、富士山のふもとっぱらで歌ってきます♪

『ONE LOVE』というチャリティーイベントです☆入場無料です。

お近くの方、富士山好きな方、遊びにきてね。

丸さんとわっちと3人で、ポカポカジャンジャンのびのびやります。



出番が二時だから、終わったら飲むぞ。
楽しみ楽しみ♪



晴れたらバドミントンしたり、チャッチボールしたりしたいなー。

でも雨かなぁ。

聞いたところによると、出演者の中に雨男が数名いるらしいです(笑)

空に念力送ってから寝よう☆

低気圧よ!どっかに行ってしまえー!!
[PR]

by ina-aki | 2009-05-23 20:35  

こうしん。

c0150440_16333685.jpg

18日は弾き語りで歌って来ました♪

対バンもお客さんも
素敵で
いい夜を過ごせました☆
新曲も2曲、歌いました。
ワンマンのチケットも売れて、大満足な夜でした。
来てくれた方、聞いて初めてしって下さった方、ありがとうございました!



そして今日、ホームページのアルバムやらを更新してみました。
見てみてねー☆

今、家のパソコンが動いてなくて、長らく更新できてなかったから
一仕事終えたようで
スッキリ気分!


更新などは事務所の
パソコン使わせてもらってるけど・・・


久々にパソコンいじったら
細々したことやりたくなってきたぞ。



頑張って
お家のパソコン
動かすぞ!


頑張ることなのか
よくわからないけど(笑)


にしても
今日は夏みたいな天気ですねー。

体の細胞が活発になる感じが好きです。

気持ち良い!

今年初の日焼け止めを
塗ったよー!
[PR]

by ina-aki | 2009-05-20 16:33  

今日のライブっ!

今日吉祥寺『曼荼羅』で、19時から歌います♪


晴れだし気持ちイイので、新曲やりますよー☆

是非聞きにきてください☆

曼荼羅→http://www.mandala.gr.jp/man1.html
TEL:0422-48-5003
JR中央線/井の頭線『吉祥寺駅』下車 南口徒歩2分
[PR]

by ina-aki | 2009-05-18 14:48  

空の色私の心

性格を
変えてみようと
思ったんだけど

それってたぶん
明日空をピンク色にするようなもんなんだと
思った



アホらしい話ですみませんが




いくらもがいても
私は変わらないわけで





できることといえば

脱いでいくことくらい



一枚一枚
脱いでいくことくらいだ








今まで生きてきて
羽織ってきたものをね







お前は何色だ
とかよく聞かれるけど

そんなの知らないよ


だって明日一枚脱げればまた違う色が出てくるんだから



それは
悪いコトじゃないから
[PR]

by ina-aki | 2009-05-17 14:29  

ありゃりゃ

なんだか落ち込んでしまいました。


昨日のライブ。


からまわりんこでした。

もっとうまく
気持ちと音が絡み合うように



そしたら
もっと遠くにも近くにも心地よく響くよね。


うん。



見にきてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
[PR]

by ina-aki | 2009-05-14 19:37  

今日と今月のお知らせ☆

本日
5月13日(水)
新宿「ネイキッドロフト」で歌います♪
どうやら出番は21時くらいからです☆


今日は弾き語りです☆

お仕事帰りに聞きに来て下さい☆
オープン18:30
スタート19:00

ネイキッドロフト→http://www.loft-prj.co.jp/i/naked/


あと
今月24日に富士のふもとで開催される
『ONE LOVE』というイベントに誘って頂き急遽出ることになりました!

レインマンさん誘ってくれてありがとう☆

今回はギター、パーカッションの3人で、いろいろ楽しくやってみたく思ってるので、お近くの方いらっしゃいましたら是非!!
遊びにきてね☆

ではっ!
[PR]

by ina-aki | 2009-05-13 16:24