<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

おだわらー♪

c0150440_053441.jpg

c0150440_053443.jpg

今日は小田原に
rainmanのライブを見にきました☆
ロマンスカーにシュウマイ弁当で束の間、GW☆

rainman本当にやばいです!!

dasukeさんホンマにいい歌うたう!
曲も大好き。
ギターめっちゃ渋くてハジけててカッコイイし、ブルースハープも最高やし、ボバくんのパーカスも存在感抜群!
ドラムもベースも
本当に、とことん酔わせてくれる。

明日引っ越しなのに
こんなに飲んで大丈夫かなぁ?
ってくらい楽しい時間を過ごしました。

なんかいろいろ話せて楽しかったなー。
今後のワクワクが広がりました!


「真夜中のラブ&ピース」と「keep on walking」(←題名が定かじゃありません)
をリクエスト!
この2曲ともラブ&ピースで最高だったんだけど
「傘」って曲でやられました。

不覚にも泣いてしまった。

いいライブは本当にイイ。
心の奥底にジンワリ余韻をのこしてくれます。
乾いた肌に水がどんどん染み込んで潤ってくれる感じ!
女子ならきっと分かるはず(笑)

あと小田原観光も
ちゃっかりしました。


カマボコ買って、
小田原なのになぜかウイロウ買って
映画のロケで良く使われる(らしい)根府川駅も巡ってきた。

まだ横浜ですが(笑)
帰れるの?


頑張ります!
一足早めの
束の間ゴールデンウィークでした。
[PR]

by ina-aki | 2009-04-30 00:05  

新宿にて。

今日はお友達と二人飲みました。
そう言えばさ
最近さ
吉祥寺から出てない!

内向的な自分に気づいて。

引っ越し準備もそこそこに
土曜日の新宿にくり出しました。

うひゃー
楽しかった。

久々のお酒。


ガールズトークなのか
おっさんトークなのか
よくわからないけど
盛り上がりました(笑)


外からの刺激はとても大事。


いろんな人種がいる
新宿って街はおもしろい。


初めて見たときは
『怖い人』って印象だったのに。
こんなに仲良くなるとは。



人っておもしろいですね。
なーんかどっか似てるよね、って思いながら
色んな話をしました。



彼女は今から寝ずにイベントに出かけるそう。
そのアクティブさは本当に見習いたい。

私は帰って引き続きお部屋掃除です。


楽しい夜でした☆
[PR]

by ina-aki | 2009-04-26 00:11  

New Life

c0150440_1219424.jpg

今日はとても
爽やか陽気。

私、引っ越すことになりました。
5年間住み慣れたお家を離れます。
初めて一人暮らしをした場所があの家でよかったと思う。
大自然の中で育った私がくじけず東京でいれたのは、緑いっぱいの井の頭公園のおかげです。
いろんなモノを吸収してくれたし、見えないメッセージもたくさんくれた。
大家さんも、お隣さんもイイ人だった。
吉祥寺には友達がたくさんできた。

戸惑いもあるけど新しい生活、楽しくやっていきたいと思います。

って言っても引っ越し先はそう遠くない場所(笑)
吉祥寺には毎日のように来ると思います。


桜も散って新緑の季節。
進んでいくこと

今とてもワクワクしています。

ビバ!
[PR]

by ina-aki | 2009-04-23 12:19  

背骨

自分には
何もできないような
そんな気がして
足がすくむとき

心に強く信じていたい

そこに存在してるかぎり一人一人に
存在理由っていうのがあって
人に何らかの影響を
与えることができる

だから自分には何もないなんて言って

せっかく真っ直ぐな背骨を曲げて
猫背になってないで


深呼吸して
胸張って
もともと真っ直ぐな背骨をピンと伸ばして

ただただ
真っ直ぐに
歩く


そうすれば
きっと何かに突き刺さる

そうすれば
きっと自然に笑っていられる


って。
[PR]

by ina-aki | 2009-04-22 16:12  

大切な場所

c0150440_17512727.jpg

昨日は吉祥寺ROCK JOINT GBでライブでした。
見に来てくれた方、ありがとうございました!!

とてもイイライブでした!対バンも好きな感じでテンション上がりました。

新曲も御披露目できて嬉しい反応もありました。

しかし、このバンドは本当にマジカルです。
知らない間に気持ちいい音の渦の中にスッポリ包まれて、声がぐーんと出る瞬間があります。

でも、自分の弱いところもたくさん見えたので、そこを突っついていって行こうと思います。


どんどん余分なもの、削ぎ落としていきたい。

まだ先だけど、6月28日のワンマンに向けて、早くも気持ちが盛り上がってます。


やっぱり自分にとって、とても大事な場所。
だからもっともっと大切にしていこう!!
[PR]

by ina-aki | 2009-04-21 17:51  

成長痛

今私の周りの環境は
日々変化しています。

それと共に心も変化していきます。
成長痛みたいにときどき痛みをともないながらも変化していきます。

そしてどんどんと
余分なものも剥がれ落ちていくんだと思います。
そうして
年を重ねる度に
身軽になっていけたら
いいと思います。

はがれ落ちるための
痛みなら
私はよろこんで
お迎えします。


☆AKI BAND☆今日はライブです!
吉祥寺ROCK JOINT GBで歌います。
出番は21:00からなので、お仕事帰りに、遊びにきてくださーい♪
言うまでもなく、今回も熱いです(笑)

GBホームページ→http://www.rock-gb.com/mobile.html
[PR]

by ina-aki | 2009-04-20 07:04  

秋葉原

今日は秋葉原で弾き語りです!
ゲタップと言うゲタに鈴を付けたタップダンサーさん達のイベントで、歌います。

秋葉原電気街口の近く「LIVEPARK in AKIHABARA」で歌います。
時間は14:05-14:35。

行ってきます!
[PR]

by ina-aki | 2009-04-18 12:15  

長くなってしまったので☆

人はいつも
何かを
掴まなければならない

答えを
見つけなければならない
と誰が考えた訳でもない窮屈な枠組みの中に
自らを迷い込ませてしまっているような気がします。
私自身そうでした。
答えが見つからず
何をするにも怖がりでした。
いつも確かなものを求めていました。

だけど確かなものなんてない。
答えなんて見つからない。
本当はあるのに、手にしているのに、探すと見つからないんです。

でも確かにあるんです。あなたの中にも。
誰の心の中にも。

だから探すことや悩むことはやめて、わかんないならわかんないなりに、不安なら不安なりに、そのときそのときのありのままをぶつけていけばいいんだと思います。
人生という舞台の上で『ありのまま』を表現して生きていけばいいんだと思います。
なかなか難しいことですが(笑)
思うようにはいきませんが、そこに『挑む』ことはけっこう楽しいかなーなんて思います。

『楽しいこと』目指していきましょう!
[PR]

by ina-aki | 2009-04-14 22:25  

ふんふふん♪

見つからないものを
見つけなくていい
とらえられないものを
とらえなくていい
見えないものを
見なくていい

心配しなくても
君はそこにちゃんと
いるじゃないか

楽しいことしようよ
楽しいことしよう

やるだけやってみた方がいい
たくさん
答えなんて
見つけようとしないで
すべては君の宇宙の中にあるはずだから

今は
迷ってるきみが全てで
それでいい
ダメダメだって
いいじゃない
自分を否定して
見失うよりずっといい




今日は高田馬場でライブでしたの。
サポートギターで白浜さんと久々の2人ライブ。
楽しかったー。
今日みたいな
気持ち、意識の持って行き方が好きだ。

裸になれた

そんな気持ちのいい瞬間があった。
そう、この気持ちこの気持ち。大事にしたいんだ。
楽しかった!

見に来てくれた皆様、ありがとうございました!
[PR]

by ina-aki | 2009-04-10 02:13  

ライブ!

今日のライブは高田馬場のカフェmonoってとこで歌います☆



サポートギターで白浜久氏登場です☆

2人でライブするのは一年ぶりくらい。
楽しみです☆


出番は8時10分からですが、たぶん押すと思われます。是非いらしてください!
[PR]

by ina-aki | 2009-04-09 18:33