<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

おはよう☆

春の気配に誘われて
這い出てきました!

おはようございます。

しばらく
潜っていました。
ゆっくり寝ました。


充電完了です!





潜っている間も
ライブやったり
ライブ観に行ったり
熱く語ってみたり
いろいろパワーを
分けてもらいました。










春っていうのは
不思議だね。
楽しい気配に満ちている。
そういう気配に惹きつけられます。

やるべき事に追われるのではなく
やりたい事に向かって生きていこう。



そんな毎日はきっと
楽しい。
[PR]

by ina-aki | 2009-03-26 15:53  

べっぴんさん

c0150440_21153958.jpg

私の相方は
べっぴん
なので



行く先々で
モテモテだ。

『いい音しますねー』
って。


てへ。


今日もほめられた。
















『男気ありますねー!』


























・・・男気・・・









まぁいっか。
ないより
あるほうがいい。












知らない街は面白い。
今日は京都です。

みな、あたたかひです。楽屋では対バンさん、よくしゃべる!
一人のアタシは何気にそんなノリに救われます。
京都の街並みも好きだなー。












とかなんとか言ってる間にライブしゅーりょーしました!

いやはや

いいライブだった!

今日はなんだか。
フィーリングッド!
でしたよ♪
[PR]

by ina-aki | 2009-03-16 21:15  

いよいよ今日から

c0150440_11541065.jpg

今日は晴れ!

ってことは
ってことは








彼に会える!












私の頭は朝から
そのことばかり。












眠いけど
頑張って起きてました。新幹線の中でも。












で、
ちゃんと
会えました。












やっぱり
デカくて
どっしりしてて
かっこよかった!












今日から3日間
関西でよいライブができますように☆

となぜかお願いしてしまった。












今日は初めての
大阪ライブ♪
ドキドキだけど
楽しみです。
[PR]

by ina-aki | 2009-03-15 11:54  

悪夢の後に

c0150440_17403384.jpg

今朝7時に目覚め
今日はお休みだったから二度寝した。
これが失敗だった。
二本立てで悪夢にうなされた。

まず一本目は
どっかのテロリストに拉致られる夢。
拳銃を頭に突きつけられて、何かを吐かないと殺すぞ!と脅されている。でも何語を話しているのかわからず、何を白状すればいいのか・・・
『この人たちにとっては私の命一つ奪うくらいどうってことないんだろうな』
って意識と拳銃のヒンヤリした感覚がヤケにリアルで
『あーもう終わった』と殺される寸前で目が覚めた。


二本目は、なぜか私は貴乃花と付き合っていて、さんざん貢がされたあげく、『愛なんてはじめっからねーんだよ!』
と捨てゼリフを吐かれるっていう昼ドラみたいなセリフ飛び交う夢。
これから何を信じて生きようか・・・
などと真剣に途方にくれてるとこで、目が覚めた(笑)

アホな夢だ。



命もちゃんとある。
昨日と変わったことも何もないわ。

『あー夢でよかった』ホッとした水曜日の朝でした。
二度寝して疲れた(笑)

でもさでもさ
夢って全部自分でイメージしてるんだよねぇ。
なんであんなに切迫感があるんだろう。

脳みその持つ力は
不思議だ。


その後親友と
親友のベイビーちゃんと三人でごはんを食べた。

初対面でした!
かわいかったずら。


悪夢のあとに、なんだかちゃんと癒されてしまいました。

子供の持つ力は
不思議だ。
[PR]

by ina-aki | 2009-03-11 17:40  

朝食バナナ

今から遅い

朝食バナナ

食べよう。



ミルクと一緒に

朝食バナナ。



とくになんてことはない
ただの独り言。



でした。
[PR]

by ina-aki | 2009-03-09 11:39  

お仲間募集中

昨日はなんだか盛りだくさんな1日でした。

最近ずっと盛りだくさんです。

お腹いっぱい。

何を書けばいいんだかわからないくらい。


幸せ迷子は相変わらず
続けてるんだけど
私はずっと迷子でいい
と思った。
それを認めることで
その中に『自分』を見つけられた気がした。

私はつくづく、周りの人たちに恵まれてるなぁって思った。
愛すべきオヤジ達や悩める若者たち、みんなあたたかくて魂が素敵☆
だから大好き!!

昨日の酒も美味かった!!


そして嬉しいニュースも☆これはのちのちお知らせしやす。

これから春に向かって
あったかくなるし楽しみも増えるなぁ!!

あったかくなったら、公園で青空ヨガもしたい☆
お仲間募集中!
ご近所さんcome on!
一枚だけどレンタルヨガマットもありますよー。
[PR]

by ina-aki | 2009-03-05 23:04  

親子

Marchです!
3月です!

しかし寒いなっ☆

今日は春を探しに行きました。

あっちゃこっちゃに春ありました。

公園に黄色い花が咲いてました。
梅の花が香ってました。
店先には春色の洋服が並んでました。


春になったら明るい色の服を着たいなー。
なんて思ってニヤニヤしました。

今母が遊びに来ています。こんなに仲良くなったのは私が東京に出てきてからだけど、
ずっとずっと語ってます。


コーヒー一杯で何時間話したんだろう。


同じ人間なんじゃないか!?って思うくらい、似てる。
影がピタッと重なるみたい。

親子って不思議だなぁ。
あんたの娘で良かったとアタイは思ったよ。

テンキューマミー!
[PR]

by ina-aki | 2009-03-01 01:03