<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

ご報告。

インフルエンザの餌食になりました。

昨夜38℃ほどの高熱があってですね。

で、今朝になったら平熱に下がってたんです。
『頭痛いし節々痛い。でも熱ないし、病み上がりってこんなもんだろう』大丈夫だ!って思ってたの。

でも長引くと嫌だしとりあえず病院へ。

『インフルエンザ流行ってるから検査しますね』
って綿棒みたいなので鼻の奥の奥をホジホジされて、
あき汁を採取!
これ痛かった!

『10分ほどで結果出るんでまってて下さいね』
と言われ待合室へ。
でも5分もしないうちにまた診察室に呼ばれ、中に入ると先生がニコニコご機嫌顔!

だから、あっ大丈夫なんだって思った。

そしたらば

『強力だねー!すぐ結果でちゃったよ。インフルエンザA型だね』

って。

それにしても何故にそんな嬉しそうなんだ。先生。



処方箋でお薬をもらうも、その薬剤師の方の説明が丁寧なこと(笑)
なっがぁーーーい説明にまたお熱が上がってきて、頭クラクラ。
ほとんど理解できませんでした(笑)

でもちゃんと飲みました。


何はともあれ病院行って良かったです。

今年のインフルエンザって例年と違って、熱があまりに出なかったり、熱が一晩でおさまる事もあるんだって。
でもウイルスは体の中で生きてるから怖いって言ってた。

皆さん気をつけましょう。

風邪かなって思っても病院に行くことをオススメします。


というわけで2、3日隔離されます(笑)

たんまり借りてきたDVDでなんとか過ごします。


私も!僕も!インフルになりたい!という変わった方がいらっしゃいましたら、お見舞い随時大歓迎です☆



アデュー!
[PR]

by ina-aki | 2009-02-02 22:38