「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

LIVE GATE

c0150440_10185872.jpg

昨夜は恵比寿ライブゲートにてライブだったわけです。


雪!降りましたねぇ。
寒かったですねぇ。
どうなるこっちゃい!とちょっと心配しましたが、寒い中たくさんのお客さんが観に来てくれました☆


ありがとう!

ありがとう!


昨夜のライブ、最高だった!
この感覚をどう表現すればいいかわかりません。


欲を言えばきりがないんだが。


とにかくよかった!


昨日は兵庫から私のママが約一年ぶりに遊びに来てました。

ママはしきりに
『あふれてたねー』

『あふれてたねー』

と繰り返してました。


私の母には主語と言うものがないらしい。
なにがじゃい!?
って突っ込みたくなりましたが

でもたぶん
LOVEです。

それは愛です。


だから私は裸でダイブできたんだな。


ありがとう!


写真は少しブレてますが(笑)
左から
Pちゃん、武士くん、丸、西本さん☆
[PR]

by ina-aki | 2009-02-28 10:18  

band de live

昨日はライブでした☆
急遽決定したので、ちゃんとお知らせできなかったんですが。

観に来てくれたみなさまーありがとうございました!!


新生AKI BANDでの初ライブ!!
本番の30分前までリハやってました。

このとき決めた決まり事、本番では全部ぶっ飛びました(笑)

最高です。


最初から最後まで、笑いの絶えない、ヒヤヒヤ楽しいライブになりました。

演奏バッチリお色気ムンムン。

しかし私の歌は少年のよう。

これからいろんなケミストリーが起こり、進化していくのかと思うとゾクゾクします。


あるお客さんに、あんなに楽しそうに歌ってるの初めてみた!
と言われ、改めてバンドの凄さを実感してます。


そして明日はいよいよ恵比寿『LIVE GATE』!
明日もよいバイブレーションお届けします!


日時→2月27日(金)
場所→恵比寿『LIVE GATE』
open→18:30
start→19:00
AKI BAND19:00-19:45
MILCHEE20:00-21:00

前売/当日→\2000/\2500
(ドリンク代別\500)

(問)03-3400-9001
http://www.livegate.jpです☆


是非遊びに来て下さいまし☆
[PR]

by ina-aki | 2009-02-26 19:56  

サボテン

サボテンを枯らしてしまいました。












サボテン。
サボテン。






サボテンってかわいい響きだな。













なのに、枯れてました。




一昨日久々に
水をあげたんですよ。











いくら砂漠で生きれるって言ったって
カラッカラだったから
ちょびっとだけ。














大きなお世話








だったみたいです。













朝起きたら
かわいい
イソギンチャク
みたいなサボテンが
茶いろ~くなってました。








枯れるまでは
特に気にもとめてなかったけど
枯れたら悲しい。












どうしてほしかったんだろう。












だって葉っぱの端っこ
枯れてたし。












水やりすぎた。
たぶん。










相手が話さない分
察すること。
やりすぎないこと。





大事だね。












サボテンに学びました。
[PR]

by ina-aki | 2009-02-20 23:04  

逆さのイメージ

c0150440_1765643.jpg

駅ナカの蕎麦屋ってけっこう好きです。


ボロい壁にかかった、傾いた絵を眺めながら、
そばを食べました。

逆さを想像しながら
そばを食べました。


でも果たして自分のイメージはあっているのか?


思わず写メってしまいました。


おっさん達に
『?』
の視線を向けられましたが、気にしません。



おかげですっきりしました。


おたふくの逆は
こなきじじいです。


皆さんも
頭の体操、イメージしてみてね。
[PR]

by ina-aki | 2009-02-18 17:06  

気持ちいい!

昨夜は27日のライブの初リハでした。













なんなんだ!
この人達!



















すごすぎる!













乗せられっぱなしの3時間でした。









なんだか
言葉にならない感じです。
どう表現したらいいんだろう。






皆さんが醸し出す音が
とても色っぽく
素敵で
それがまじりあって一つになって・・・




大きな大きな
音の渦の中にいる感じ。




とっても気持ちが良かった。


ライブとっても楽しみです。


日時→2月27日(金)
場所→恵比寿『LIVE GATE』
open→18:30
start→19:00

前売/当日→\2000/\2500
(ドリンク代別\500)

(問)03-3400-9001
http://www.livegate.jp
☆AKI BAND☆
gt 和田武士
bas 東純二
key 西本明
dr しょうじ丸
というメンバーでお届けします!

とにかく、カッコイイ。

今までずっとライブでやってきた曲も
昨夜はさらにイキイキしていました。


早くライブがしたい!

そう思えるって
幸せ!

その前に2月25日(水)にこのバンドで急遽、ライブ決まりました☆
場所は吉祥寺『曼荼羅』27日来れない方はこちらに是非♪
[PR]

by ina-aki | 2009-02-17 03:53  

下北沢

2daysライブしゅーりょー!
いやはや、楽しかった。
見に来て下さった皆様!本当にありがとうございました!


今日は一度一緒にやってみたかったASIAN sunriseのタイキさんとの対バンも叶い、素敵な夜になりました。


とてもよかった。
フリーダムだ。

音楽っていろんな形があるね。




打ち上げも楽しくゆるーく、おいしいお酒でござんした。


今日また下北で友人に再会した。
自転車で日本一周して、インドでシタールを弾きに行ってこの間帰ってきたらしい。

旅に行く前は眉毛無かったのに、今日はちゃんと眉毛があった。

彼の成長にはくしゅ!


それにしても、下北沢、行く度に好きになる。
変な人が多い素敵な街だ。
[PR]

by ina-aki | 2009-02-15 01:08  

さらば鳥かご

今日は鳥かごがないなぁ。
ないなぁ。
不思議。
楽ちん。
のびのび。
深呼吸だってできちゃう。

鳥かごから抜け出て散歩している気分だよ。

鼻から吸い込む空気

柔らかくて
少し春の匂い。


窮屈な鳥かごは嫌いだよ。
もう二度と入りませんように。

それだって全部イメージ。
今朝の匂い
忘れない。


昨日の春一番が
四角いかごを
吹き飛ばしていったんだ。

今日は何にもとらわれない。

冷たいものも
堅いものも
全てを解かしてくれる季節がきたよ。

四角いお部屋はもういらない。
もうむかえにこないでね。



春風が私を誘い出してくれる。


今日のライブはきっと
イイライブ!
そんな気分!
ぶんぶん!
[PR]

by ina-aki | 2009-02-14 17:52  

ありがとう!

c0150440_17513066.jpg

c0150440_17513050.jpg

昨日のイベント
満員御礼!大成功でした!
ブラウニーも大好評でした!
うっしっし。

きてくださった皆様、ありがとうございました!
ファンの方になんと青いバラを頂いた!

めっちゃ素敵☆
[PR]

by ina-aki | 2009-02-14 17:51  

おめでとう!

あ、今日お姉ちゃんの誕生日なんです。
昔はケンカばっかりしてたけど、離れていろいろわかります。

さっき久しぶりに電話で話したのに、私は明日のライブの事や日々の生活の事で頭がパイパイになってて、すっかり忘れてて、お姉ちゃんも一切その話題に触れないんだもの。

電話切った後に気がついて、なんか自分の情けなさに涙が出た。

ごめんよこんな妹で。

おめでとう!ってメールしました。

たった一人の姉妹は、全然似てないようで、しっかり似てるから、衝突も絶えない。

でも本当は心の奥でわかってるんだ。

会うとやっぱりあったかいんだ。

今日は世界でたった一人の私のお姉ちゃんが生まれた日です。

なんかちょっと言いたくて、ちょっとお知らせしてみました(笑)
[PR]

by ina-aki | 2009-02-12 23:10  

サクサク!

c0150440_14182455.jpg

c0150440_14182467.jpg

復活です☆
おかげさまで元気になりましたっ☆

ありがとう!


今日はなんやかんやあって
朝から渋谷で打ち合わせ。
で今から恵比寿に移動。
久々の通学路。
渋谷から恵比寿までの道をテクテク歩く。

電車に乗ってしまえば一駅すぐだけど、私はよく歩いてた。


東京に出てきて一年目、寝る時間以外は、ほとんどの時間を恵比寿で過ごしたから、この地には思い出がたくさん詰まっている。
あまずっぱです(笑)

あの頃は信じられなかったことも

今は疑わずにいられてるかも。



人や
モノや
笑顔の日
や。

出会いの対象は様々だけど
歩き続けていれば
『何か』
はちゃんと待っててくれるのね。


今日みたいな天気のイイ日は大股でサクサク歩くのが好きです。

サクサク!

歩きます!
[PR]

by ina-aki | 2009-02-07 14:18