<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

自分スイッチ

c0150440_1285716.jpg

金木犀と湿った土と少し肌寒い空気が混じり合うとたちまち秋の匂いになる。
秋の空気は凛としていて好きだ。
この季節は寂しい気持ちに押されそうになるから危険だけど、秋の凛とした空気に触れると、私のスイッチが入ったりする。
何かを変化させたい。

別に何か大それたことをするわけじゃなく、今までと違った道を行く訳じゃない。

今までと少し違う自分に出会える扉。
それを開く鍵はいつも手を伸ばせば届く所や足元に転がってる。

自分スイッチONにして鍵を手に入れませう。
[PR]

by ina-aki | 2008-10-03 01:28  

☆9月30日☆

c0150440_1125878.jpg

c0150440_1125810.jpg

c0150440_1125812.jpg

c0150440_1125862.jpg

は、吉祥寺が三田でした!吉祥寺が神戸でした!いつもの吉祥寺「曼荼羅」でのライブ。
しかし今回は関西からツアーで来てるアーティストさんとの対バン!
神戸出身アーティストさんが二組、夜明けのガロくんとnicolaさん、そして私の育った街「三田」出身アーティスト藍田真一さん。
なんと藍田さんはAKIの中学時代の同級生のお兄ちゃんだった!ひょんな繋がりが発覚し、妙なハイテンションに。
お客さんの中にも三田から来てくれた方も居て、異国の地東京に三田の風が吹いていた。
それが私は涙でそうに嬉しかった。

そしてこんな豪華なラインナップなのにトリで歌わせてもらって、アンコールまでもらって、全く予期しない事態になっちゃって慌てたものの、とーっても気持ちよく、とーってもご機嫌に最初から最後まで歌えたのも、会場の皆々様の温かい愛のお陰でした。
見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
また神戸や三田で歌う機会が増えそうです。

音楽が引き寄せてくれた素敵な縁に乾杯☆
そしてありがとう☆

写真上→彼の弟は私の同級生!同郷三田のウタウタイ藍田真一さん。

真ん中→nicolaさん。ピースフルな音を聞かせてくれた!西の地で、又会いたい!

真ん中の下→酔っ払ってます(笑)打ち上げにて、ガロくんと。彼のウタは刺さります。

下→ファンの方にいただきました☆お花本当に嬉しい。ありがとうございます!
[PR]

by ina-aki | 2008-10-03 01:12