<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

秋の夜

眠れない・・・


眠りたいのに眠れない。

9月ってこんな感じの夜が多い。
体は眠りたいのに頭が眠らない。

眠れない夜ってなんか退屈です。

早く朝にならないかなー。

ぷひぷひ。
[PR]

by ina-aki | 2008-09-14 03:56  

おネコ

c0150440_1482842.jpg

c0150440_1482862.jpg

森の中のカフェで無愛想な猫に出会いました。

マイペースでいいねぇ。好きだよキミのそういうふてぶてしい感じ。


井の頭公園の中にあるペパカフェへ。
六年間近所に住んでて、今日初めて行った。
異国情緒漂ってます。
今後けっこうハマりそうです。また行きたいと思える場所、久々に見つけた!
[PR]

by ina-aki | 2008-09-11 01:48  

秋晴れ

c0150440_13281764.jpg

c0150440_13281812.jpg

今日は秋晴れ。
太陽が少し遠くなって、過ごしやすい。
だんだん高くなって空が気持ちいい。
[PR]

by ina-aki | 2008-09-09 13:28  

ツジロック

c0150440_20513795.jpg

c0150440_20513731.jpg

c0150440_20513722.jpg

昨日は小田原ツジロックフェスティバルに参加して来ました!
フジロックじゃないよ、ツジロックだよ。

私がリスペクトしている、ドラマーさんに誘われて、ローリングストーンズのカバーバンドのコーラスに参加したのが先月半ば。
なんだか流れで、私がリードボーカルをやることになってしまい(笑)
昨日はコーラスに加え、私の大好きなシェリル・クローのナンバーを2曲歌ってきました。

メンバーさんと一緒に、ブブーッと車で小田原に行ったんだけど、メンバーの中にFM小田原の局長さんがいて・・・
ライブ前の宣伝!ってことで急きょ、生放送のラジオに出ることになったのです。しかし急な事だったので、私含めメンバー全員ユルユルな感じで(笑)
果たしてあんな感じで良かったんでしょうか(笑)しかしながら、私はとても楽しくお話させていただきました。

そしていざ会場へ!!

それがとってもとっても山奥。
こんなところにライブ会場があるの!?
と思いつつ会場に着くと、ラブ&ピースな若者たちや家族連れの人々が、自然と戯れたり、思い思いに音楽を楽しんだり、と私もとても好きな雰囲気で一安心。
ライブも楽しく盛り上がり、ラブ&ピースな1日を過ごせました。


デッドシェリフスの皆さん、誘ってくれて、ありがとうございましたー!
そしてもう一つ嬉しい出来事が!
9月23日に行われる、小田原のロックフェスティバルに出演決定しました!!
メインステージで歌わせていただきます。
ドキドキだけど楽しみぢゃ!!

小田原近辺の方は是非!東京の方も小田原観光がてらに、ライブ聞きに来て下さい。

詳細は後日アップします。

写真上→自然と音楽と戯れる若者達

真ん中→近くには小川がサラサラ

下→こんなステージでした!
[PR]

by ina-aki | 2008-09-07 20:51  

チャイのかほり

もう早、9月ではないですか!
早いなぁ~。
でもまだまだ残暑続きそうだけど。

今日ホットチャイを飲んだら、これから訪れる、秋~冬にかけての記憶が鼻の奥の方でツンと蘇った。
そう。ホットチャイは寒い季節の私のお友達。


私は暑い夏が好きだけど、紅葉もいいなぁ、寒い冬コートを着てイルミネーションを横目に見ながら寒がるのも、嫌いじゃないし・・・なんて妄想族してます。

その季節季節の味や香りを思う存分味わうのが好き。

季節が移り変わっていく匂いがします。
雲の様子も吹く風も、夏とは違います。

季節の変わり目はなんだかワクワクして、やる気になる!

いい感じ。
[PR]

by ina-aki | 2008-09-01 20:39