「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

今日はこれから♪

今日これからライブであるよ。
下北沢「Big Mouth」で歌うであるよ。

昨日たくさん寝た私はきっといい調子で歌えるであるよ。

私は三番目だから8時15分~8時50分に歌います!
8月最後の締めくくりライブです!
よろしければ、是非聞きにきてください。


場所下北沢から徒歩八分くらい☆
お店のURLです→http://www.livebarbigmouth.com/mobile
[PR]

by ina-aki | 2008-08-29 16:53  

8月25日

c0150440_0405869.jpg

昨日は吉祥寺「曼荼羅」でライブだった!

出演アーティストさんも、オサさんや吉田あきらさんと言った、曼荼羅に馴染みのあるAKIも好きな方達で、アットホームな雰囲気と言うか・・・リラックスして本番に望めた。

ライブのできはと言うと・・・


それがとっても良かった!!たまにはほめてやろうじゃないか。自分!
といった具合でした。


なんでかなぁ。直前まで寝てたからかなぁ。
声がのびのびと出て気持ち良かった。


初めてみた竹原ピストルさん。パンチ効いてたぁー。ロックだったな。
終わったあとはLLサイズの男になるべくLLサイズのビール飲んでた。

記念撮影してみました。暗くて見えないね。
すみません。
右から吉田あきらさん、私、竹原ピストルさん。
[PR]

by ina-aki | 2008-08-27 00:40  

吉祥寺「曼荼羅」で♪

今日これからライブです♪
弾き語りで歌うのです。
今リハーサルを終えた所です。

今日は吉祥寺でのライブ☆やっぱりアットホームで落ち着くね。
のびのびと歌って来れそうですぞ。

オープン19:00
私は20:10から歌います。運良く通りすがりの方いらっしゃいましたら(笑)是非聞きにきてください。
[PR]

by ina-aki | 2008-08-25 18:20  

rain man

昨日地球屋さんと言う
国立のライブハウスに行った。
お友達に誘われ、rainmanと言うバンドのライブを見に行った。

初めてなんじゃないでしょうか。
気がつきゃ涙が出ていたよ。

あんなライブ初めてだった。

魂の波動を感じました。

そこで共鳴して、呼び合って、私は救われました。

あのライブハウスにいた人みんながその一体感に満ちていました。

とにかく良かったの。
余計な言葉はいらないくらいに。
レインマン最高だった。
大好きになった。
[PR]

by ina-aki | 2008-08-23 02:37  

ベジタリアン

にんじんを死ぬほど食べた。
ウサギかよってくらい食べた。
キュウリとかセロリもポリポリ食べた。
お米とか全然いらなくて、今体が異様に野菜だけを欲している。

ワインビネガーと塩、コショウ、とかで味付けして、いくらでも食べれてしまう。

私のおばあちゃん家は農家で、採れたて野菜がよく家にとどく。
子供の頃、夏休みでおばあちゃん家に帰ると、朝畑にキュウリとかトマトを穫りに行って、その場で食べるという、まさにトトロの世界のような環境で育った。
本当に美味しいんだー野菜が。

実家にいる間はしばらくこの状態が続きそうです。
[PR]

by ina-aki | 2008-08-18 01:37  

ありがとうございました!

c0150440_121859.jpg

c0150440_121867.jpg

今夜は月夜です。
私は今、兵庫の田舎に帰ってきました。空気がいつもよりひんやり澄んでいるせいか、月がキレイに見えてます。
お盆に帰れなかったので・・・おじいちゃん、おばあちゃんに会ってこようと思います。

一昨日の、8月15日のライブで、8月前半のライブ終了しました!
12日南青山「曼荼羅」、15日新宿「ネイキッドロフト」に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

南青山はなんだか課題をズシッと感じたライブだった。自分の弱いところ、改めて感じてしまった。でも15日の新宿でのライブは「ふむふむなるほどねー」とうまく自分と向き合えたと言うか、リラックスしてライブができた。
会場の皆さんの空気も暖かかった。
たくさんの同性の方に聞いてもらえたのが嬉しかった。

「歌」を「歌ってる」とか「ギター」を「弾いてる」って感じがするのは、なんか嫌だ。
体全部が、存在全が「音楽」っていう、そういうのっていいな。


ちょっとずつ、イメージに近づきたい。


今日の夕暮れの空、なんか絵に描いたみたいでした。
[PR]

by ina-aki | 2008-08-17 21:30  

ライブだよ♪

こんにちわー☆
AKIですよ。
暑いです。暑くて溶けてしまいます。
今日またまたライブです!!最近歌いっぱなし出っはなし。
ラララ♪イイテンションです。
新宿『ネイキッドロフト』で歌います♪
オープン18:00
スタート19:00
[出番は2/4番目の19:40-20:10です]
地図→http://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html

終戦記念日ですね、今日は。そんな特別な日にライブできるのは、歌い手として幸せなことです。
精一杯届くように、願いを込めて、私は今日も歌います。


是非聞きにきてください。
[PR]

by ina-aki | 2008-08-15 17:49  

今日☆

今日☆
これからライブです!

南青山『曼荼羅』で歌います♪
時間ちょっと遅めなので、来れそうな方いらっしゃいましたら、是非♪

久々に北村さん家の真奈美ちゃんと、2人でのライブです!!

ふふふ♪

詳細です→■open18:30
■start19:30
■出番21:20-22:00(3/3番目)
※with北村真奈美(key)■チケット\3000(drink込み)

URL→http://www.mandala.gr.jp/

銀座線外苑前駅1a出口から徒歩七分くらいです♪

お待ちしてます!
[PR]

by ina-aki | 2008-08-12 14:54  

my favorite place

c0150440_196265.jpg

c0150440_19628.jpg

私の散歩道
[PR]

by ina-aki | 2008-08-08 19:06  

夢と落書きと豪雨とライブの日

c0150440_201965.jpg

この間、悪い夢にうなされ目が覚めた。
そう。すごいゲリラ豪雨が東京を襲った日。
『あ~夢でよかった』と心底ホっとした。
久々の感覚だった。
子供の頃はよくこんな風に目が覚めた。

外はお昼前だというのに、怪しい雲行き。
雷ゴロゴロ。
今にも降り出しそうだ。

お出かけもやめにして、お家で落書きを始める。

今日会う友人にプレゼントしよう!と何枚か描いた。

夜は相方のマーボーのライブを見に行く。

素敵なライブだった。

というか、リズム隊の醸し出す音が・・・
音が・・・


色気ムンムンムンムンで・・・


やられた。


マーボーのキーボードも相変わらず、全てを包み込むような優しさに満ちていた。

素敵な音に出会えた。

よかった。
[PR]

by ina-aki | 2008-08-07 02:00