<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

居場所

自分の居場所は
自分で作っていくものだ
与えられるものでも
もともとあるものでもない

AKIが東京に出てきて
強く強く思ったこと
です


友達という友達もいなくて半年くらいはマジで
孤独な毎日だった











自分ってこういう人間だって主張するのも説明も苦手な私

集団が苦手なのは
今も昔も変わらずです




歌う場所
があって
本当によかった

無くなったらたぶん
どこにも居られなくなるな


ってくらい
私の大切な居場所




でもそこに
依存するのは
ちょっと違うと思ったり









だから歌うことで
もっと強くなりたいんだ



少しくらい
ちょっとずつ
もっと強くなりたい



いつだって
私は私だって
言えるように












なーんつってね


結局なんだかんだ言って
ありがたいことばかりです



よ。
[PR]

by ina-aki | 2008-07-09 02:56  

☆ありがとうございました☆

c0150440_013410.jpg

c0150440_013483.jpg

七夕ライブ最高でした!!本当に楽しかった!!

歌ってるときなんか不思議な感覚だった。
なんか初めての感じだった。
なんだろぅ・・・
もう怖くなかった。

ただただこのまま真っすぐ歌っていくんだ!
って、思った。

終わって楽屋で一人のとき涙が出た。
汗の残り水みたいな。

今日見にきて下さった皆様、本当にありがとうございました!!
アンコール、嬉しかったです☆

来月は8月15日の終戦記念日に『ネイキッドロフト』さんでライブ決まりました。

今月は29日(火)に吉祥寺でツーマンもあります☆

楽しみです!

皆様是非聞きに来て下さい。


写真上→プロデューサーの久さんと☆(暗くて見にくい。すみません!)
写真下→右から、丹菊さん、SAMUさん、ローディーで来てくれた咲人くん。


本当に皆様、ありがとうございました☆
[PR]

by ina-aki | 2008-07-08 00:13  

新曲☆

c0150440_2214314.jpg

新曲ができました☆
最近、訳もなく泣きたくなります。
訳もなく泣いたりします。
なんでだか。


あたりまえの事が
嬉しくて切ない。

この気持ちのやり場に困ってしまう。


あたりまえの毎日が
あたりまえじゃなくなっているから。

大好きな
あなたのもとに
また明日がやってきますように。
あなたの上に
今日と同じ太陽が射しますように。
って思う。

そんな何でもない曲を書きました。
7月7日の七夕ライブで御披露目予定。

写真は私の地元でフラワーアレンジメントをしてるアーティストさんが作ってくれたバラのバースデーケーキ☆
[PR]

by ina-aki | 2008-07-04 22:14