<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ツーマンライブ!!@ 吉祥寺

c0150440_21521219.jpg

c0150440_21521252.jpg

c0150440_21521251.jpg

初のツーマンライブ終了☆
最近では珍しく、前日にどっかに消えてしまいたいくらい不安と緊張で一杯だったのが、ステージに上がれば無我夢中で歌ってて、すごく楽しんでいる自分がいた。
バンドのパワーも手伝って一時間がびっくりするくらい早くすぎた。


すごく楽しくて気持ちよくて、最高だった。

今度一時間やるときはもっと山を感じてもらえるステージにしたい。
し、歌もギターも曲も、もっともっと進化させていたい。
すべきこともいーっぱい見えたライブだった。

ライブ会場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
あたたかい拍手を
ありがとうございました!!

アンコールでやった弾き語りの新曲は、本当できたてホヤホヤの曲で今まで、成功したことがなくて、やるかどうしようか、相当迷っていたの。
でも『新曲やって!』のかけ声に背中を押してもらった。
不思議な空気に体が包まれて、とってもリラックスして歌えた。
成功した!

奇跡だ(笑)

最近よく感じることや、思うことをそのまんま、シンプルに言葉にした、そのまんまわたしーって感じの曲なんです。
皆さんに聞いていただけて、嬉しかったです。


対バンはアップルドアと言う、こちらも吉祥寺のバンドさん。
私の好きなバンドさんと対バンできて本当いろいろ刺激もらった。

とにかく、無事に、終わりました。
皆様、本当にどうもありがとうございました!

☆写真上→ファンの方にいただいた向日葵!
私の大好きな花!

☆写真中央→こちらも頂いたバラの花びらの入浴剤!イイ香り~。

☆写真下→歌ってます。
[PR]

by ina-aki | 2008-07-31 21:52  

レポート!

c0150440_17403366.jpg

c0150440_17403349.jpg

c0150440_17403346.jpg

c0150440_1740335.jpg

c0150440_17403373.jpg

ツアー報告です☆
ごめんね・・・
なんか間空きすぎちゃったんだけど。
色んな思いがありすぎて、なかなかまとまりませんでした。

私にとって初めてのツアー。とってもよかった。いろんな事を感じたよ。悔しいこともいっぱいあった。
でも感動が一番だった。
最終日の対バンだった、レッドウォーリアーズのSHAKEさん率いるmt.deliciousのライブは言葉とか音楽って枠を超えて魂から魂に訴えかける圧巻のステージだった。
この夏、フジロックにも出演するそうです。
シャケさんは、今富士山の大自然の中で生活されているそうで、とってもナチュラルでイイオーラに満ちた方でした。自然のこと音楽のこと・・・イロイロとお話ができてよかった。
『一久』ライブはさすがで。
かっこよかったっす。
そんな場所で歌えるなんてね。
幸せいっぱい胸いっぱいなわけでした。
いろんな発見もあったなぁ。自分の弱いところもたくさん見えた。
でも素晴らしい演奏の中で歌えた喜びが何より大きかった。
アンコールは一久バンドにゲストボーカルのりつちゃんと私、シャケさんも加わりめっちゃ盛り上がった。

今回のツアーで改めて音楽のパワーとそこに秘められる目に見えないモノの力をひしひしと感じた。
『まだ帰りたくないー!』と言いつつ、そんな訳にもいかず、『パワーアップしてまた来ます!』と心に誓い東京へと帰ったのでした。


『ジェラスガイ』のチャオ姉、にぃに本当に、ありがとうございます。
連れて行ってくれた久さん、一郎さん、丹菊さん、松本さん、本当にありがとうございました!!
皆様に感謝の気持ちいっぱいのツアーになりました。

☆写真上→ゲストボーカリストりつちゃんと。かっこいい歌声でした。
☆2段目→mt.deliciousのSHAKEさん。
☆3段目→QUEENS COURTライブの前日!!(右から久さん、AKI、SHAKEさん克己さん、丹菊さん)
☆4段目→イケメンベーシストまっちゃんこと、松本慎二さん。
でも酔っぱらうとフェアリー松本になります(写真5段目)。AKIのワジアジア帽があまりにも似合っていたので、パシャリ。


本当に、ありがとうございました。
[PR]

by ina-aki | 2008-07-26 17:40  

楽しむ扉

急に走りたくなって、走ってみた。
汗が流れるくらい走ったのなんて、久しぶり。
走るだけでも色んな発見がある。
自分の体のバランスや、夜の景色や風の匂い。
今、夜の風の中にいます。気持ちいい。
自分の部屋より外の方が涼しい。

そして私は夜の公園で、enjoyの扉について考えてみた。
どんな状況にあったってenjoyの扉はある。
『楽しむ』ってこと。
その扉を探すのさ。

どんな狭い部屋に閉じこめられているように思えても、楽しむ扉ってどこかに隠されてる。
そこを開けば、外の景色と狭い部屋は繋がって、楽しむことができるようになる。
自由になる。

どこにでもその扉はある。
どんな場所でもどんな状況でも。

そしてね、その扉は誰にでも開かれるから、
大丈夫だよ。


と思ったよ。
[PR]

by ina-aki | 2008-07-24 22:17  

最終日☆

c0150440_19464334.jpg

今から最終日!
ライブです。

ドッキドキ。やるしかねぃ。

嬉しいです。
金沢のみなさん、あったかい。

歌わせていただきます。

どこかで聞いてくれてる方と繋がれるように、私はありのまま、裸になってきますよ。

それしかできないので、それで行きます。
[PR]

by ina-aki | 2008-07-20 19:46  

ライブin高岡

にゃーん!
ツアー2日間目無事終了!!
イェイッ!


沢山の思いが詰まった濃い時間を過ごしてます。

富山高岡の『もみのきハウス』はめっちゃキレイなライブハウスでした。
というか、やっぱり凄すぎます。
このメンバーはやばすぎます。


歌ってて本当に気持ちよい。これがアタイの曲なのかい?おいおい。って感じッス。

あと1日、さらに変化させていきたいです。

これからレッドウォーリアーズのシャケさん率いるmt.deliciousさんと合流し、打ち上げです。

いやぁ、濃いなぁ。全てが。

しっかりうちあがって、よく寝て、明日につなげます。
[PR]

by ina-aki | 2008-07-19 23:36  

出発!!

さぁいよいよだー!

東京を出発!

七時間ほどかけて金沢に向かいます。

機材沢山つんだ車内はツアーって感じで興奮しちゃいます。
前日は私も含め、皆さんほとんど寝てません・・・がそんな車内でもハッピー音楽が流れ出しコーラスの練習が始まりました(笑)

素敵だ・・・☆


行ってきまーす!!
[PR]

by ina-aki | 2008-07-18 13:01  

今から

今からリハーサルです☆イチローさんとスタジオに入るのは初めてなのでドッキドキです。

色んなものを見て感じてこようと思います。

行ってきまーす!
[PR]

by ina-aki | 2008-07-15 18:26  

もっと広い・・・

家に住みたい!!

もっと広い玄関の家に!!

靴が増えるたび
そう思う。


でっかいギターしょって家をでるたび思う。

でっかいギターしょって帰ってくるたび思う。


住みたいっていうか
住む!!
絶対住む!!
よし!

がんばれワタシ!!




そんなこと言ってるうちにもう今週はツアーです!
初ツアー♪
ドキドキ!
楽しみ!

しっかりいろいろ吸収してきまーす!
[PR]

by ina-aki | 2008-07-14 02:56  

直感

直感てすごいな。

今日は、ある駅から
地下鉄に乗るかJRに乗るか迷ってて。
いつもは地下鉄で帰るんだけど、今日はなんとなく『ちょっと歩いてでもJRで帰った方がいいかも』と漠然と思ったのです。
にも関わらず、あまりの暑さと(歩くとJRの改札の方が遠いのです)
あまりにも根拠のない思いつきのため、私は直感を無視して地下鉄に乗りました。


するとすると
乗って一駅目で
まんまと運転見合わせです・・・




チーン・・・・・・






直感に従っていれば今頃お家に着いてただろうに。







まだ電車動かず。









直感て、根拠がないからこそ直感なんだな。


今度からはもっということ聞こーっと!
[PR]

by ina-aki | 2008-07-12 13:51  

歩いてみた

c0150440_18191143.jpg

歩いた


テクテクと
歩いてみた


いつも通らない細い道を抜けると

見たことのない階段があったので登った

新しい景色があった


私の好きな景色だった

新しい発見にちょっと嬉しくなった
[PR]

by ina-aki | 2008-07-11 18:19