<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

そんな時もあるんです

助走がないと
ジャンプは跳べないし
谷がないと山もないわけで


だからいいんです
そんな時もあるんです



そんな時は
ただ黙って歩くんだ


そんな時こそ
イメージするんだ


それが心の底力


大丈夫
心配しなくてもね
自然に笑える日が
自分を好きって思える日が
必ずまた巡ってくるからね

だから今は
ただ黙って歩いていきましょう
[PR]

by ina-aki | 2008-05-29 23:11  

なんだかな

なんだか















・・・さみしい












なんでだろ









別に、環境は何も変わってないんだけど





自分がそれをさみしいと感じるか感じないか
だけの問題



なんだか今日は
ふんわりさみしい







今日は
夏の夜の匂いがするなぁちょっと湿った夏の匂い

だからきっとちょっと
さみしいんだな





でもふんわりさみしいのは好きなんだな


だからなんか
なんだかんだ言いつつ
好きなんだな
こんな感じが
[PR]

by ina-aki | 2008-05-25 20:55  

5/22

田中一郎さんのライブ見てきた。
とってもよかった。
一時間ほどのステージが二回。
あっという間!
さすがでっ、私の目はきっと爛々としていたことでしょう。
2ステージ目にはアタイのプロデューサー久さんも登場!
久さんがステージ上でちょっと困ってるのをみるのも始めてで、なんか新鮮で、ライブって感じ楽しませていただきました。
最後には斎藤光浩さんも登場しARB三代ギタリストが揃ったステージはマジで格好良かったです。

打ち上げもかなり濃かった。
一郎さんの言葉は直球ストレート!
私の心に真っ直ぐ届く。一つのことを極めてて、さらに成長しようとしている人の目にはとっても不思議な力が宿っている。
私の目を見ながら発せられる、その言葉一つ一つが力強くて濃くて・・・
私はそれをしっかり噛みしめ、受け止めた。
はず(笑)
いや、しかと受け止めました。
ライブも打ち上げも濃くて、それを見られたことにも、そこに居られる環境にもすごく幸せを感じた夜でした。
[PR]

by ina-aki | 2008-05-23 17:48  

あっちぃー!

あっちぃです。
本当暑い!
夏みたいな天気。
寒いのはもっぱら苦手だけど、暑いのは全然平気です。がぜんやる気が湧いてきます。

昨日の抹茶ラテに引き続き最近ハマってるのが、
カレー作り!!
珍しくルー無しで作るの。
お野菜いっぱいかなりヘルシー!

もちょっと極めたら
いろんな方に作ってあげよう。
楽しみにしていておくんなまし。


今日はこれから
甲斐バンドの田中一郎さんと白浜さんのおライブに行ってきます。


刺激を一杯もらってきます!!
[PR]

by ina-aki | 2008-05-22 16:30  

晴れたね

カモの夫婦(たぶん夫婦)が日向ぼっこをしてる木陰でヨガしました。
雲一つない空に
風が心地よく吹いて
そんなところで一人ヨガ。
なんていうか、幸せ。

私の頭はグルグル頭。
やっかいなグルグル頭!!

風通し良くしとかなきゃ、すぐにボーっとしちゃうからね。

だから外が好きなのさ。
太陽の光を浴びて
風に吹かれると
なんか頭がスーッとする。

今日の天気なんて本当に最高だった。
贅沢な時間を過ごした。

余談ですが、伊藤園が出してる抹茶ラテがめーっちゃ美味しいの☆
『一茶会心』っいうやつ。
どこのカフェの抹茶ラテより美味しいの!!
ちゃんと抹茶の味がして甘さ控えめで、幸せの味ですよ。
抹茶好きさんは絶対試してみて☆
ありゃハマるよ!
[PR]

by ina-aki | 2008-05-22 01:15  

ライブしてきたよ!

珍しくおとんから留守電が入ってました。おとんの留守電はいつも噛んでて、私はそんなおとんのメッセージが好きなのです。こんばんはAKIです。
17日下北沢『BIGMOUTH』でライブしてきました!
一人ライブは久々で緊張したけど、楽しく歌わしてもらいました!
見に来て下さった皆々様、本当にありがとうございました!!
行く度に下北沢好きになっちゃう。そんな街で毎月歌えるのはしぁーわせやなぁ。

対バンの皆さん、キラッキラ輝いてたー☆
眩しかったー☆

よかった!

アタイももっとキラッキラしたい!

ララル~♪

素敵な夜でした。

ありがとございました!
LOVEー☆
[PR]

by ina-aki | 2008-05-19 23:37  

今日はライブ!!

にわとりになってにわとりの群れの中で生活をする夢をみました。私の体験したにわとりの社会はなぜか厳しい縦社会でした。
次は病院のベッドの上でエタノールを点滴されて体がエタノール漬けになって、苦しさでうなされながら目覚めました。
昨夜はそんな素敵な夢二本立てでした。

ふふふ。

今日はライブです!


下北沢『bigmouh』で歌います。
今日は対バンの方々もかなり素敵な様子。
是非聞きに来て下さい♪スタート19時☆
出番は19時半ごろです☆
[PR]

by ina-aki | 2008-05-17 13:02  

うみゃぁ!

シチューを作りました。かぼちゃの具だくさんシチュー☆
あまりのうまさに、一人『うめー!!』と叫んでしまいました。
作り方のコツは適当に作ることです。
まっ最後にルーを入れるから何でもおいしく仕上がっちゃうんだろうけどね。

・・・にしても美味です。

でも一人暮らしの辛いとこは、シチューやカレー作っちゃうと何日も同じものを食べ続けなくてはならんのです。
だんだん飽きてきて、しばらくシチューは作らなくなることでしょう。
最終日にはグラタンにしてやろうとたくらんでます。

今週の土曜日の17日に下北沢の『BIGMOUTH』でライブします!!

19時30分くらいから歌います♪

とっても素敵なライブバー☆下北沢進出です!
是非聞きに来て下さい!BIG MOUTH→http://www.livebarbigmouth.com/mobile
[PR]

by ina-aki | 2008-05-14 00:32  

HAPPYの種

ちょっと凹んだ日記でご心配かけました!
どうやら復活してきたようすのAKIです☆
今日は吉祥寺の大好きな沖縄料理屋さんに行きました。
学生時代から通ってるお店で、昔はスタッフさんと良く朝まで飲んでた。
本当にアットホームな私のお気に入り&癒やしのスポット。

今日、沖縄の歌い手さんが来てて三線ライブやるから来ない?

とお誘いを頂き、ちょうどキーボード弾きのマーボーとおデェト予定だったので、2人で行ってきました!

なんで沖縄民謡ってあんなに癒されるのかねぇ?そしてハッピーになれる。

沖縄には辛い歴史があって、悲しい別れがあって、そこから生まれ出てきた歌もたくさんあるけれど、どれもみんな前向きで優しさに溢れてる気がする。

そんな沖縄の音楽に心があったかくなった。


美味しいもの食べて、いい音楽聞いて、これが一番だねー。
とっても単純だけど、これが一番さぁ~
[PR]

by ina-aki | 2008-05-13 01:56  

雨もよう

今日は雨
そんな天気も手伝ってか今日の私は絶不調

ここ最近頭痛と微熱が続いてて

あんまり本調子じゃなかったんだけど・・・

なぁんか今日は心もぐったり

まいった

訳もなく泣きたくなります


情けな~い

こんな私イヤだ

変わりた~い



こんなときは
本当に居心地が悪い

自分の魂と入れ物がケンカ中


ちぐはぐしてます。

早くお家にかえりましょ。
[PR]

by ina-aki | 2008-05-10 20:10