<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

おねえ。

私にはお姉ちゃんが一人いる。
今日はそのおねえと電話で久々にしゃべった。
私とおねえは、全く正反対に見られるが、実は中身はとっても似ているのです。
だから昔から喧嘩も多かった。
でも、おねえの言葉には、とってもとっても不思議な力がある。
どんな大人や先生や友達にもない、不思議なパワーが。
一回目それを感じたのは高校三年生のとき。
東京に行くか地元で大学受験をするかめちゃめちゃ迷ってたとき、おねえが
『行っちゃえば~?』
的な軽い一言を発したんだと思う。
で、その軽い感じに私の何かが吹っ切れて

more
[PR]

by ina-aki | 2008-04-08 23:57  

リコピン!

リコピンリコピンリコピンリコピン・・・
リコピンって言葉がさっきから頭の中でエンドレスリピートされています。
何だっけ?リコピンて。きっと何かの栄養素だな。リンゴかトマトかに含まれてるヤツ。なんか響きがキャッチーだから、気に入った。リコピン!
んーなかなかイイ響き。

みなさんお元気ですか?
私はぼちぼち元気ですょ。自分には足りないことが多すぎて、やりたいことも多すぎて、何から手をつけていいのやら・・・状態。

more
[PR]

by ina-aki | 2008-04-07 23:21  

♪ネイキッド♪

4/2のライブ、無事終了しましたっ!
お花見ライブということで、出演者は全員、女性アーティストだったんですが、これがまた濃くて、素敵なバンドばっかりだった。
ブラスバンドや三線やブラジル音楽や・・・
なかなかお目にかかれない編成で、刺激的だった。
私はというと・・・
なんかいつもと違う感覚で歌えた。
なんか一歩前にいけた感じ。何が違ったんだろうか。ライブハウス全体の雰囲気も凄く良くて、とにかく楽しかった!

バンドのパワーってやっぱりすごい!
ぅーん本当に!

more
[PR]

by ina-aki | 2008-04-04 15:57  

らららライブ♪

本日、らららライブでございます♪
ギター白浜さん、パーカッション丹菊さん、ベースサムさんの顔ぶれで昨日お初のリハをしました。

ヤバイです。
楽しいです。

とりあえず負けないように歌います。

新宿『ネイキッドロフト』にて。
スタート18:30
オープン19:30
出番20:10~20:40
で歌います♪
地図→ttp://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html
電話→0332051556
是非是非聞きに来て下さい!!
[PR]

by ina-aki | 2008-04-02 15:45