「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

おめでとう!

乾杯っ!
アタイの親友が結婚しました。
軽井沢での結婚式。
いやぁめちゃめちゃ素敵だった。
愛を誓い合うってなんかすごい感動した。

私そういうのってシラけちゃうとこがあるんだけど。
でもなんか純粋にめっちゃ感動してしまった。
純粋にお互いを思い合う姿っていうか・・・うん。
そういうの目の当たりにして、気がついたら胸が詰まってなぜか私が泣いていた。

これからきっと大変なことがあると思うけど、支え合って乗り越えていってほしい。
私はずっと見守っていたい。

本当に大切な、宝物みたいに大切なその瞬間に立ち会わせてくれてありがとう。


花嫁さんがウエディングブーケをアタイにくれました。なんて幸せなんだ。


それだけでしばらくお腹一杯の私なのでした。
c0150440_1154648.jpg

[PR]

by ina-aki | 2008-03-27 01:16  

ついにっ!

今、私のCDが、出来上がったCDが全国各地に郵送されてます。
やっと産み落とした我が子が、みなさんのお家に届きます。
このアルバムの曲を書き始めたころはまだバンドをやっていたころです。
ソロになってからの曲も一杯入ってるから、変化を感じてもらえる作品になってると思います。
途中いろいろ迷ったり、自分が何色なのかサッパリ分からなくなったりしながら、とにかく一杯曲を書きました。
そこから選んだ9曲が入っています。
どれも私の本当の気持ち。それだけは最後まで正直に作りました。
沢山の方に出会い、刺激をもらって、

more
[PR]

by ina-aki | 2008-03-21 17:49  

チョコまんとワタシ

私の最寄駅の近くのコンビニ

そこで働くお兄さんは

いつも夜コンビニに立ち寄る私に『おつかれ~』と言ってくれる

雨の日は傘をくれたりして

そういうご近所感、私結構嫌いじゃない。



水しか買っていないのになぜか家に帰ると

水と一緒にたま~にアメリカンドッグとか、から揚げとかが入ってたりして

そう、お兄さんが入れてくれてるのだ。

夜中にそんな揚げ物くれるなんて

兄さんもデンジャラスな人だ。

『嬉しいけど夜中にそんな高カロリーなもの食べれないよ。』

って言ったら今度からはヘルシーなおでんになっていた(笑)


今日おうちに帰ると、サランラップしか買ってないのに

また袋の中が温かい。


そこに入っていたのはななな・・・・なんとっ

『ベルギーチョコまん!!』

私がいつか食して見たいと思ってて

でも危険だぁ~!と敬遠してたベルギーチョコまん!!

兄さん私の好み分かってるじゃん。

しかし!

今は夜中の1時。

どうする?ワタシ。

食べ物を粗末にしちゃいけないけど太るのもイヤ。

ベルギーチョコまんとにらめっこ中。

明日の朝食べよう!!はベルギーチョコまんには通用しないのです。

だって絶対明日の朝にはカピカピチョコまんになってておいしくないもん。

チョコまんに『明日』はないのです。

はぁ・・・よりによってこんな空腹時に

よりによってベルギーチョコまん。

罪なヤツだ。


さぁどうするの? ワタシ。
[PR]

by ina-aki | 2008-03-21 02:52  

思うこと

あの子はただひたすら
自分であろうとしている。
自分に正直であろうとしている。

その姿を見て
飾りはいらない。
私は私のままでいい。
無理して他の形にならなくていい。
っておもった。

いつでも今がスタートなんだ。
今がどんなにひどくても
今を受け止めて

明日が今より
少しでも
マシになるように
キラキラなるように。
歩いていこう。
[PR]

by ina-aki | 2008-03-19 20:48  

聞いて見てね

2ndアルバムいよいよです。
トップページのDISKのところから試聴もできるから是非聞いてみて下さい!

4/2新宿『ネイキッドロフト』にて、レコ発ライブ行いますのでそちらも是非お越しくださいませ♪
[PR]

by ina-aki | 2008-03-19 18:08  

ありがとうございました☆

昨日吉祥寺『曼荼羅』でうたってきました!

見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!

2ndからの曲を中心に、やってみました。

楽しく歌わせてもらえました。

昨日は全体的に不思議~な感じのライブでしたね。

刺激をもらった。

ライブ後、対バンの桃ちゃんと、シンガーソングライターのオーノさんと

プロモーションビデオの監督さんなどをしてるカトウさんと打ち上げました。

禁酒中なのにのんじゃった。んーまっいっか。

ライブ後はいいのさ。

ここでもまた素敵な方々と知り合えて、ワクワクした。

素敵な出会いありがとう。


その後は桃ちゃんと2人明け方までウーロン茶で打ち上げ。

私達がウーロン茶なんて・・・

珍しい。

でもいろんな話、本音トークで楽しかった。


やっぱりずーっとずっと
歌っていたい私なのでした。



昨日も素敵なプレゼントありがとうございました。
ここでちょっと紹介。
バラとダリアの花束☆画面ひだりはなんと梅の花
c0150440_045540.jpg


春らしぃお花ありがとうございました♪
c0150440_071253.jpg


踊るブタちゃんチョコ!かわいすぎる・・・・・
c0150440_084514.jpg


本当に皆様、ありがとうございました!!
[PR]

by ina-aki | 2008-03-13 00:11  

今日!

今日、吉祥寺『マンダラ』で弾き語りライブやります!弾き語りは今日でしばらくお休みです!なので気合い入れて新たな手法取り入れつつ、今日はお届けします☆
是非聞きに来て下さい♪
オープン18:30
スタート19:00
出番は1番目☆19:00~です。
チケットは1600円!

歌、聞きに来て下さい!

今日もいい天気♪
行ってきまーす!
[PR]

by ina-aki | 2008-03-11 09:13  

昨日

腑抜けなライブをしてしまった。
いやぁ~。
アカンね。
何かが足りなかった。


今日は初の試みで、打ち込みのトラックを後ろに流しながら何曲かやったんだけど、
耳がなれなくてアタフタ。
いや、何を言っても言い訳だ。
1ステージ目の私は腑抜けでした。

しかしこの腑抜け具合がだんだんおかしくなってきて
休憩中ガッツリ反省してから、2ステージ目はいいテンションでいけました。


始めからこのテンションでいけないとダメだよね。

久さんはさすがにプロで、カッコイイギターを弾き、
こんな私をサポートしてくれた。

感じことがいっぱいあって、やっぱりライブいいなって思った。
中途半端だけは避ける事ができて、よかった(笑)

いや、笑い事じゃない。
今日感じたことしかと受け止めて、次に繋げます!
[PR]

by ina-aki | 2008-03-09 11:41  

今日!

本日、立川駅南口を出たところにある駅ビル『アレアレア』2階のイベント広場『ラーメンスクエア』にてライブします!!
白浜氏とのツインギターで歌います♪

☆19:00~
☆20:00~

それぞれ30分ステージです♪


こんな小春日和です。フラフラ~っと、聞きに来て下さい♪
[PR]

by ina-aki | 2008-03-08 14:05  

うぅっ

うぅっ!寒い!
「今日は暦の上では『啓蟄』です。土の中で眠っている虫たちも穴から外に出てくるっと言う意味で・・・」とかなんとか
お天気お兄さんが言ってたが・・・
こりゃ寒いわ。
虫も引っ込むわ。

私はホットカーペットにへばり付き冷えた体を解凍中。
表裏両面解凍中。
しぁわせ・・・。


最近言葉がホロホロこぼれて来て、曲が少しづつ出来上がってきています。

素直な言葉で書こうと思ってます。

言葉と気持ちの距離が少しずつ縮まってるかもって気がする今日この頃です。
[PR]

by ina-aki | 2008-03-06 01:01