<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

行く年来る年

昨日、1月4日、南青山のライブに向けて、きしやん[Key]、丹菊さん[Per&Dr]、SAMEさん[Bass]との最終リハーサルでガッツリ3時間歌ってきました。

かなり素敵なライブになりそうです☆

新しい一年がもうすぐそこまで来ています。
来年はどんな年にしようかな。

今はすごくワクワクしてます。
新しい年にどんな色を塗っていこうかなって。

今年一年にありがとう。あっという間に過ぎて行った気がするけど、1ページ1ページはすごく濃かったような。
私の周りにいてくれる、応援してくれる方々のお陰で今年も一年、歌を歌っていることが

more
[PR]

by ina-aki | 2007-12-31 22:47  

おおそうじ

あと2日で終わってしまいますね。
2007年が。
本当早いですね。

それにしてもよく降るなぁ、雨。
この季節に降る雨っていうのは体を芯まで冷やす気がするのでみなさんちゃんとお風呂に入ってあったまりましょう。

私はというとここしばらくズーンとした海の底を歩くような日々を過ごしてました。


びっくりするくらいそれは突然襲ってきた。
今回みたいに激しいのは久々で、
しかも原因不明なので、
もがいても深見にはまるだけで、

結局抵抗するのはやめて、そんな日々と向き合ってみた。


自分の中に潜むもう一つの自分。
理想と現実の追い掛けあいっこ。
いつの間にか広がったヒズミ。

心の中、覗きたくない部分には
いろんなモノが溢れすぎて散らばってた。

沢山の涙が出たけど
それがそのヒズミを埋めてくれてる気がした。

結局心の中に蔓延っている沢山のものを捨てたら
最後には
小さな小さな
すごくちっぽけなものに手がふれた気がした。

あっこれか。

って。

なんですぐ忘れるんだろうね。

きっとまたすぐ忘れるんだろうけどね。

でもどんな感情であれ歌うことに繋がって行く気がするので・・・
全てを集めて力強い歌、歌えるシンガーになりたい。

なんか心の大掃除したって感じの数日でした。
[PR]

by ina-aki | 2007-12-30 00:36  

寒い!!


マジで東京の寒さに殺されそうなAKIです。
この間友人にみかんを大量にもらいました。
みかん食べると顔とか手が黄色くなるって本当?
このままいくと間違いなくみかん病になりますAKIです。

12/12マンダラでライブしてきました。今年最後のライブになりました。
応援してくださる皆さんのお陰で、毎回頑張れて、今年も一年無事に歌うことができました。
本当にありがとうございました!!

c0150440_19441731.jpg



人生いろんな出会いがあります。
その出会いこそが生きていく喜びだなぁ。なんてシミジミ・・・。
歌っていることで、出会えた人達。歌ってなかったら会えなかった人達。
なんだかやっぱり不思議な縁を感じます。
来年はもっともっと沢山の人に出会いたいから、路上ライブを精力的にしたいなって思ってます。

しかし東京の寒さにはやっぱり慣れません。
あ~早く春にならんかなぁ。
[PR]

by ina-aki | 2007-12-19 19:44  

☆今年最後だ☆

本日これから吉祥寺[マンダラ]でライブします♪

■オープン18:30
■スタート19:00
■出番5組中3番目!!
20:10~20:40出演予定☆

お時間があるかたは是非聞きに来て下さいo(^-^)o

気が付けば今年最後のライブです!!
完全燃焼してきます。

ご不明な点は→http://www.mandala.gr.jp
0422-48-5003
吉祥寺マンダラまでよろしくお願いします!!
[PR]

by ina-aki | 2007-12-12 16:33  

続☆ライブ報告

お写真ができました!!
なのでのせてみようと思います。

これから本番!!の顔。緊張で鼻がふくらんでいるわね、ワタシ。
c0150440_028741.jpg


駅前のビジョンにはこんな感じで映ってたみたい♪
c0150440_0301289.jpg


なんの曲歌ってるトキかなぁ?
この日は日曜日でちびっ子がたくさんいてかわいかったな。
c0150440_195489.jpg


はいっ☆こんな感じの素敵なライブでした!!

本当に最近歌うことが楽しい。
やっと素直にそう思えてる。

ちょうど2年経つんだ。
私がライブを始めてから。

ずっとなんかもがいてて苦しくてそんな時期がすごく長かった。

2年まえの今頃は師匠の白浜久さんの
ジョン・レノン追悼ライブを見に行ってた。
そしたらひょんなことから、ゲストボーカルである小柳ゆきさんの
代役を務めることになって・・・・
一曲だけだったけど、無我夢中で歌った。
それが初めて立った九段会館。
歌ってるときのことは何にも覚えてないなぁ。
でも久さんの顔とすごく楽しかったのは覚えてる。


1年前は昭和記念公園でクリスマス野外ライブをしてた。
去年はね、もう一年たっちゃったって思ってすごく焦ってた。

でも今は、まだ2年か~って思う。
それくらいこの一年て大きかったのかも。

沢山の人に出会って、別れもして・・・・・


そんな中で
私が
ずっとずっと探してて全然見つからなかったものがなんなのか

今少しずつ感じてる。

別に見つけたわけじゃないんだ。
手に入れたわけでもない。

でも感じてる。

近くに。
そして自分の中に。

少しずつ少しずつ
形にして、音にしていけたらいいなぁ。

この得体の知れないフワフワした何かを。
[PR]

by ina-aki | 2007-12-10 23:25  

HAPPY!!

ライブ終了!!
めちゃめちゃ楽しいライブになった。
知らない人ばかりの前で歌うのはとても新鮮で楽しい!!
今日私の歌を聞いてくれたほとんどの人が[初めまして]の人だった。
足を止めて聞いてくれた。大切な時間を使って私の歌を聞いてくれる。
それは何にも変えられない喜び。
今日の出会いに感謝です。
聞いていってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

more
[PR]

by ina-aki | 2007-12-09 15:55  

ライブ♪

今日は立川駅ビル内でライブ!!
本番は13:00~
と14:00~の2ステージ♪

ってなわけで、今日は久々に早起きしてかるーく体動かして・・・今からリハーサルです☆
何はなくとも、やっぱり朝の空気はいいものだね。
早起きはいいね。


えっと、今日は本番の模様が立川駅南口の大型ビジョンに生中継されるようなので、お近くの方は見に来て下さい♪


この場所のピンでのライブは初です!いい緊張感☆

では☆
いってきまーす☆
[PR]

by ina-aki | 2007-12-09 11:42  

寒い夜には・・・・・

やっぱり
Milk Tea☆

今日シナモンとオレンジペコのティーパックを購入。
c0150440_26245.jpg


一人あったかティータイム

我ながら、結構上手く入れるのよミルクティー。


シナモンがお勧めかな。

あったまるよ~
[PR]

by ina-aki | 2007-12-04 01:54