「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ライブ報告☆

アップが大変遅くなってしまいました!!

11月26日吉祥寺『曼荼羅』

で歌ってきました。

最近ライブ毎に新曲をお披露目できていて

自分的にはかなり良いペースです。


よって、どの曲をアルバムにいれるか

迷いが生じてくるわけですが・・・・

その結果、師匠にいつも苦労かけっちゃってるAKIですが(^^;)

迷いに迷った結果、かなりイイ感じにアルバムできつつあります♪


この日は対バンのアーティストさん方々が素敵で・・・

良い刺激もらっちゃいましたね☆

ライブする度にもっともっとと欲がでるけど・・・

ステージの上でただ『存在する』ことのできるようになっていきたいな。



この日はとてもスペシャル

小室哲哉さんから、応援のお花が届きました!!

地道な活動を応援してくださる小室先生、森川さんに

本当に感謝です。ありがとうございます!!

c0150440_172185.jpg




久々に駆けつけてくださった方もいて

HAPPYな夜になりました!!

お花屋さんを営む母の影響もあり

花大好きな私ですが

ライブで頂くお花は格別に嬉しいですねぇ♪
c0150440_117298.jpg


寒い中、聞きに来てくださった皆様

本当にありがとうございました!!

ちゃんと日記かけてるかな?

こんな感じで不器用ながらも

素敵な日記書いていこうとおもうので

是非是非、よろしくお願いしまーす♪
[PR]

by ina-aki | 2007-11-26 23:36  

ブログ開始

今日からここに日記アップします☆
コメントなどなどお待ちしてます♪

今日はこれから新曲のレコーディング!!
[PR]

by ina-aki | 2007-11-18 22:23