よかった!

c0150440_2226164.jpg

ライブ終了しました!
いやぁー、最高のライブでした!

細かいことを言えば自分はダメダメで、課題もいっぱいで、自宅でライブビデオ見ながら、穴があればかくれたい気持ちいっぱいになったけど・・・


でも最高だったんだ!


気持ちいい渦の中で、私はただ無心で歌った。

自分の曲がとてもいきいきしていた。

私はすごく気持ちよかった。


ノーパンで挑んだその心は、心のノーパンになりたかったから。

少し近づいた。

これかーって思った。
この感覚だ。

この感じ忘れたくない!

見にきて下さった皆様、本当に、本当にありがとう!!
うれしかったデス☆

打ち上げはハモニカ横丁のビアガーデン&黒やぎで。
おいしかったデス。
ありがとう!

写真は左からマーボー[key]、奥チャン[bas]、マルーン[dr]、ワタシ。

凸凹メンバーですが妙にイイバランスです。
[PR]

by ina-aki | 2008-10-17 22:26  

<< 手紙 のぅパンデビュー♪ >>