「ほっ」と。キャンペーン

のぅパンデビュー♪

今日、16日は吉祥寺曼荼羅でノーパンライブします♪
いや、大真面目なライブなんですが、あらゆるモノから解放されるべく、まずはノーパンから始めてみようかと。
きっと気持ちよく歌えそう。
注☆見かけは普段と何らかわりありません。
すみません。つまんなくて(笑)
というわけでメンバー全員ノーパンで挑みます。



それはさておきね、






バンドかっこいいョ!!


最近ずっと弾き語りだったもので、新曲とかはバンドサウンドでやりたい!って思ってただけに、本番かなり楽しみだ!

いい感じです。

楽しみにしててー!
是非聞きに来てくださいませませ♪

16日吉祥寺『曼荼羅』
オープン18:30
スタート19:00
出番は3/4番目20:00くらいから☆

key→北村真奈美
bas→奥西佑規
dr→マルーン
voわたくしAKIでお送りします♪
[PR]

by ina-aki | 2008-10-16 04:19  

<< よかった! 今から >>