人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポート

ライブレポート_c0150440_2493932.jpg

ライブレポートです☆
しばらくライブが続きました!
いろいろなエピソードがたまっていますが・・・まずは18日『曼荼羅』はマーボーと二人で、トリをつとめさせていただいたんですが、これが本当に歌いやすくて・・・
なんだかとても心地の良いバイブレーションの中、歌わせていただきました。新曲もドキドキしながらの初披露!でした。

そして20日は下北沢『big mouth』。この日は対バンがとっても素敵なアーティストさんばかりで、楽しませていただきました。
打ち上げはギタリストミッチーさん宅で晩酌。
写真はそのときのモノです。
右はボーカリスト恒川えみさん。ええ声聞かせていただきましたぁ。
ブライトボニートさん、吉田山田さんも相変わらず良くて。
この日は不思議な日で下北で知り合いのバンドに遭遇したり、いろをな繋がりが発覚したりで、おもしろい1日でした。
見に来て下さった皆様ありがとうございました。初めて歌を聞いていただいたりした方もいたりで嬉しかったです。
そして今日は小田原でライブでした!
それは後ほどライブレポート2でアップします☆

by ina-aki | 2008-09-24 02:49  

<< ライブレポート2 ライブです☆ >>