ツジロック

c0150440_20513795.jpg

c0150440_20513731.jpg

c0150440_20513722.jpg

昨日は小田原ツジロックフェスティバルに参加して来ました!
フジロックじゃないよ、ツジロックだよ。

私がリスペクトしている、ドラマーさんに誘われて、ローリングストーンズのカバーバンドのコーラスに参加したのが先月半ば。
なんだか流れで、私がリードボーカルをやることになってしまい(笑)
昨日はコーラスに加え、私の大好きなシェリル・クローのナンバーを2曲歌ってきました。

メンバーさんと一緒に、ブブーッと車で小田原に行ったんだけど、メンバーの中にFM小田原の局長さんがいて・・・
ライブ前の宣伝!ってことで急きょ、生放送のラジオに出ることになったのです。しかし急な事だったので、私含めメンバー全員ユルユルな感じで(笑)
果たしてあんな感じで良かったんでしょうか(笑)しかしながら、私はとても楽しくお話させていただきました。

そしていざ会場へ!!

それがとってもとっても山奥。
こんなところにライブ会場があるの!?
と思いつつ会場に着くと、ラブ&ピースな若者たちや家族連れの人々が、自然と戯れたり、思い思いに音楽を楽しんだり、と私もとても好きな雰囲気で一安心。
ライブも楽しく盛り上がり、ラブ&ピースな1日を過ごせました。


デッドシェリフスの皆さん、誘ってくれて、ありがとうございましたー!
そしてもう一つ嬉しい出来事が!
9月23日に行われる、小田原のロックフェスティバルに出演決定しました!!
メインステージで歌わせていただきます。
ドキドキだけど楽しみぢゃ!!

小田原近辺の方は是非!東京の方も小田原観光がてらに、ライブ聞きに来て下さい。

詳細は後日アップします。

写真上→自然と音楽と戯れる若者達

真ん中→近くには小川がサラサラ

下→こんなステージでした!
[PR]

by ina-aki | 2008-09-07 20:51  

<< 秋晴れ チャイのかほり >>