8月25日

c0150440_0405869.jpg

昨日は吉祥寺「曼荼羅」でライブだった!

出演アーティストさんも、オサさんや吉田あきらさんと言った、曼荼羅に馴染みのあるAKIも好きな方達で、アットホームな雰囲気と言うか・・・リラックスして本番に望めた。

ライブのできはと言うと・・・


それがとっても良かった!!たまにはほめてやろうじゃないか。自分!
といった具合でした。


なんでかなぁ。直前まで寝てたからかなぁ。
声がのびのびと出て気持ち良かった。


初めてみた竹原ピストルさん。パンチ効いてたぁー。ロックだったな。
終わったあとはLLサイズの男になるべくLLサイズのビール飲んでた。

記念撮影してみました。暗くて見えないね。
すみません。
右から吉田あきらさん、私、竹原ピストルさん。
[PR]

by ina-aki | 2008-08-27 00:40  

<< 今日はこれから♪ 吉祥寺「曼荼羅」で♪ >>