ベジタリアン

にんじんを死ぬほど食べた。
ウサギかよってくらい食べた。
キュウリとかセロリもポリポリ食べた。
お米とか全然いらなくて、今体が異様に野菜だけを欲している。

ワインビネガーと塩、コショウ、とかで味付けして、いくらでも食べれてしまう。

私のおばあちゃん家は農家で、採れたて野菜がよく家にとどく。
子供の頃、夏休みでおばあちゃん家に帰ると、朝畑にキュウリとかトマトを穫りに行って、その場で食べるという、まさにトトロの世界のような環境で育った。
本当に美味しいんだー野菜が。

実家にいる間はしばらくこの状態が続きそうです。
[PR]

by ina-aki | 2008-08-18 01:37  

<< rain man ありがとうございました! >>