人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_c0150440_121859.jpg

ありがとうございました!_c0150440_121867.jpg

今夜は月夜です。
私は今、兵庫の田舎に帰ってきました。空気がいつもよりひんやり澄んでいるせいか、月がキレイに見えてます。
お盆に帰れなかったので・・・おじいちゃん、おばあちゃんに会ってこようと思います。

一昨日の、8月15日のライブで、8月前半のライブ終了しました!
12日南青山「曼荼羅」、15日新宿「ネイキッドロフト」に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

南青山はなんだか課題をズシッと感じたライブだった。自分の弱いところ、改めて感じてしまった。でも15日の新宿でのライブは「ふむふむなるほどねー」とうまく自分と向き合えたと言うか、リラックスしてライブができた。
会場の皆さんの空気も暖かかった。
たくさんの同性の方に聞いてもらえたのが嬉しかった。

「歌」を「歌ってる」とか「ギター」を「弾いてる」って感じがするのは、なんか嫌だ。
体全部が、存在全が「音楽」っていう、そういうのっていいな。


ちょっとずつ、イメージに近づきたい。


今日の夕暮れの空、なんか絵に描いたみたいでした。

by ina-aki | 2008-08-17 21:30  

<< ベジタリアン ライブだよ♪ >>