昨日は

ライブ三昧だった!
まず渋谷へ浅草ジンタさんのワンマンライブを見に行った。
ライブ見たのは初めてだったんだけど、とにかくカッコ良かった。
私の大好きなキーボーディスト岸やんも、サングラスにいかちぃ衣装で登場!
これにはかなり笑ってしまった。
岸村さんの意外な一面もみれて満足なAKIでした。いろんな面で勉強になったし、楽しめたライブだった。


で、そこから吉祥寺に帰り、三宅伸治さんのシークレットライブを見に行った。
DVDやCDで見たり聞いたりしたことはあったけど、生ライブは初めて!
というわけで、ドキドキでライブハウスに着いたときにはもうライブも終盤で、会場はかなり盛り上がっていた。

三宅さんの歌は不思議で、なんかめっちゃあったかい。
魂の温度が伝わってくるライブだった。

最後は飛び入りゲストのサプライズもあって・・・
かなり熱いセッションでした。
鳥肌たっちゃった。
めっちゃカッコ良かったよ。
もっともっと見たかったな。

その後は吉祥寺で、また明け方まで、ワイワイと飲みました。

沢山の音を聞けて大満足。
熱い夜でした!
[PR]

by ina-aki | 2008-08-02 23:11  

<< 吉祥寺の絵描きさん ツーマンライブ!!@ 吉祥寺 >>