ツーマンライブ!!@ 吉祥寺

c0150440_21521219.jpg

c0150440_21521252.jpg

c0150440_21521251.jpg

初のツーマンライブ終了☆
最近では珍しく、前日にどっかに消えてしまいたいくらい不安と緊張で一杯だったのが、ステージに上がれば無我夢中で歌ってて、すごく楽しんでいる自分がいた。
バンドのパワーも手伝って一時間がびっくりするくらい早くすぎた。


すごく楽しくて気持ちよくて、最高だった。

今度一時間やるときはもっと山を感じてもらえるステージにしたい。
し、歌もギターも曲も、もっともっと進化させていたい。
すべきこともいーっぱい見えたライブだった。

ライブ会場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
あたたかい拍手を
ありがとうございました!!

アンコールでやった弾き語りの新曲は、本当できたてホヤホヤの曲で今まで、成功したことがなくて、やるかどうしようか、相当迷っていたの。
でも『新曲やって!』のかけ声に背中を押してもらった。
不思議な空気に体が包まれて、とってもリラックスして歌えた。
成功した!

奇跡だ(笑)

最近よく感じることや、思うことをそのまんま、シンプルに言葉にした、そのまんまわたしーって感じの曲なんです。
皆さんに聞いていただけて、嬉しかったです。


対バンはアップルドアと言う、こちらも吉祥寺のバンドさん。
私の好きなバンドさんと対バンできて本当いろいろ刺激もらった。

とにかく、無事に、終わりました。
皆様、本当にどうもありがとうございました!

☆写真上→ファンの方にいただいた向日葵!
私の大好きな花!

☆写真中央→こちらも頂いたバラの花びらの入浴剤!イイ香り~。

☆写真下→歌ってます。
[PR]

by ina-aki | 2008-07-31 21:52  

<< 昨日は レポート! >>