レポート!

c0150440_17403366.jpg

c0150440_17403349.jpg

c0150440_17403346.jpg

c0150440_1740335.jpg

c0150440_17403373.jpg

ツアー報告です☆
ごめんね・・・
なんか間空きすぎちゃったんだけど。
色んな思いがありすぎて、なかなかまとまりませんでした。

私にとって初めてのツアー。とってもよかった。いろんな事を感じたよ。悔しいこともいっぱいあった。
でも感動が一番だった。
最終日の対バンだった、レッドウォーリアーズのSHAKEさん率いるmt.deliciousのライブは言葉とか音楽って枠を超えて魂から魂に訴えかける圧巻のステージだった。
この夏、フジロックにも出演するそうです。
シャケさんは、今富士山の大自然の中で生活されているそうで、とってもナチュラルでイイオーラに満ちた方でした。自然のこと音楽のこと・・・イロイロとお話ができてよかった。
『一久』ライブはさすがで。
かっこよかったっす。
そんな場所で歌えるなんてね。
幸せいっぱい胸いっぱいなわけでした。
いろんな発見もあったなぁ。自分の弱いところもたくさん見えた。
でも素晴らしい演奏の中で歌えた喜びが何より大きかった。
アンコールは一久バンドにゲストボーカルのりつちゃんと私、シャケさんも加わりめっちゃ盛り上がった。

今回のツアーで改めて音楽のパワーとそこに秘められる目に見えないモノの力をひしひしと感じた。
『まだ帰りたくないー!』と言いつつ、そんな訳にもいかず、『パワーアップしてまた来ます!』と心に誓い東京へと帰ったのでした。


『ジェラスガイ』のチャオ姉、にぃに本当に、ありがとうございます。
連れて行ってくれた久さん、一郎さん、丹菊さん、松本さん、本当にありがとうございました!!
皆様に感謝の気持ちいっぱいのツアーになりました。

☆写真上→ゲストボーカリストりつちゃんと。かっこいい歌声でした。
☆2段目→mt.deliciousのSHAKEさん。
☆3段目→QUEENS COURTライブの前日!!(右から久さん、AKI、SHAKEさん克己さん、丹菊さん)
☆4段目→イケメンベーシストまっちゃんこと、松本慎二さん。
でも酔っぱらうとフェアリー松本になります(写真5段目)。AKIのワジアジア帽があまりにも似合っていたので、パシャリ。


本当に、ありがとうございました。
[PR]

by ina-aki | 2008-07-26 17:40  

<< ツーマンライブ!!@ 吉祥寺 楽しむ扉 >>