居場所

自分の居場所は
自分で作っていくものだ
与えられるものでも
もともとあるものでもない

AKIが東京に出てきて
強く強く思ったこと
です


友達という友達もいなくて半年くらいはマジで
孤独な毎日だった











自分ってこういう人間だって主張するのも説明も苦手な私

集団が苦手なのは
今も昔も変わらずです




歌う場所
があって
本当によかった

無くなったらたぶん
どこにも居られなくなるな


ってくらい
私の大切な居場所




でもそこに
依存するのは
ちょっと違うと思ったり









だから歌うことで
もっと強くなりたいんだ



少しくらい
ちょっとずつ
もっと強くなりたい



いつだって
私は私だって
言えるように












なーんつってね


結局なんだかんだ言って
ありがたいことばかりです



よ。
[PR]

by ina-aki | 2008-07-09 02:56  

<< 歩いてみた ☆ありがとうございました☆ >>