☆ありがとうございました☆

c0150440_013410.jpg

c0150440_013483.jpg

七夕ライブ最高でした!!本当に楽しかった!!

歌ってるときなんか不思議な感覚だった。
なんか初めての感じだった。
なんだろぅ・・・
もう怖くなかった。

ただただこのまま真っすぐ歌っていくんだ!
って、思った。

終わって楽屋で一人のとき涙が出た。
汗の残り水みたいな。

今日見にきて下さった皆様、本当にありがとうございました!!
アンコール、嬉しかったです☆

来月は8月15日の終戦記念日に『ネイキッドロフト』さんでライブ決まりました。

今月は29日(火)に吉祥寺でツーマンもあります☆

楽しみです!

皆様是非聞きに来て下さい。


写真上→プロデューサーの久さんと☆(暗くて見にくい。すみません!)
写真下→右から、丹菊さん、SAMUさん、ローディーで来てくれた咲人くん。


本当に皆様、ありがとうございました☆
[PR]

by ina-aki | 2008-07-08 00:13  

<< 居場所 新曲☆ >>