バースデー前夜

c0150440_0561533.jpg

c0150440_0561564.jpg

無事に終了いたしました!下北沢『bigmouth』でのバースデー前夜ライブ☆
たくさんの方に見ていただけてHAPPYでした!
ありがとう!!
あたしゃ幸せモンだぁ(泣)

対バンの方もとっても素敵な方ばっかりで、出演前から一観客としてジーンと浸ってました。いい音楽は心に滲むようにスッと入ってきますね。


この日の対バンの方はナチュラリストさんが多く、宇宙のこと地球のことを話せたのもすごく嬉しかった。
私と同じようなことを感じ伝えようとしているアーティストさんがいろんな場所にいる!と思った。あまり熱く、この手の事を話せる機会はあまりないので、それも嬉しいことでした。

そして誕生日を迎えた瞬間、ハッピーバースデーの音楽が流れ出し・・・そこにいた、ライブハウスのスタッフさん、出演者さん、お客さん全員が歌を歌ってくれました☆



音楽と笑顔に包まれ最高の誕生日になりました!
聞きにきて下さった皆様、本当にありがとうございました☆

big mouthの田井さん、スタッフの皆さん、girasoulさん、photosynthesisさん、Popeye&oliveさん、ありがとうございました☆

あんな嬉しい誕生日のむかえかた・・・なかなかない。

忘れませんぜ。

そして飛躍の一年にします♪


写真上はbig mouth店長さん田井さん☆
下はファンの方に頂いた珍しいレインボーカラーのバラです☆

本当にありがとう!
[PR]

by ina-aki | 2008-06-29 01:00  

<< 新曲☆ 初ヤモちゃん >>