私の心はわじあじあ

c0150440_2035554.jpg

c0150440_2035530.jpg

こんにちわー!
今日も良い天気!
最近私はもっぱら『わじあじあ』です。

わじあじあ色に染まってます。

『わじあじあ』


それは私のツボをパーフェクトに押さえているエスニック雑貨のお店。

でも東京にはないの。
山梨にあるの。

この間、山梨でライブやったときに、私のエスニック雑貨好きを知ってるキーボーディスト☆マーボー☆のお姉ちゃんのみかちゃんと
彼女の旦那さんスミオが連れて行ってくれたんだ。

店に入ったとたん、私は鼻血ブー子ちゃん。

気がついたら両手一杯に欲しいものを抱えていたよ。
明らかに予算オーバーと言うことで、
みんなになだめられ、ノッポさん帽子と蓮の花の指輪を購入(ギター弾くときにつけると素敵な感じ)。


こんな素敵なお店と出会わせてくれたみかちゃんとスミオ、マーボーに感謝。

東京に帰ってからも私の心はわじあじあ。

この調子だと、わじあじあの為だけに山梨に行く日も近そうな。

今日みたいな日はそのノッポさん帽が重宝します。

写真は、そのノッポさん帽子被ったAKIと愛しのみかちゃん☆&蓮の指輪。
[PR]

by ina-aki | 2008-06-14 20:35  

<< ちょっとエコ 中休み? >>