人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPy!

ライブをするごとに
明確になっていく気がする
私、何がしたいんだろうって

私に歌う場所を与えてくれて
ありがとう

受け取ってくれる人がいて
初めて歌になるんだよ
聞いてくれて
ありがとう


歌があるから
私きっと明日も
笑っていれる


だから聞いてくれた人に『ありがとう』
なんて言われると
たまんない


この2日は
もらう『ありがとう』
私から生じる『ありがとう』
そんなありがとう
が一杯でした


生きていることで
出会えたんだから
生かされてる限り
大切にしなきゃな




ライブレポートは後ほどアップしようと思いま~す

by ina-aki | 2008-06-09 12:00  

<< 移りゆくもの LIVE IN 山梨 >>