LIVE IN 山梨

ヤッホー!皆さん元気ですか?AKIは元気に山梨にいます。
昨日の夜からハイウェイ飛ばしてやってきましたよん。
といってもアタイはもっぱら乗ってるだけだけどね。だんだんと都会の光が遠くなって山に入っていくと、ちょっとAKIの地元っぽくて、キュンとした。
たまにライブでキーボード弾いてくれるマーボーと彼女の地元山梨で初ライブです。
昨日はマーボーのパパとママと夜更かししてニンテンドーDSで脳トレしたら脳年齢が70才で焦りました。
頑張ったら50才に回復したけど、思ったより衰えててビックリよ。
皆様是非一度脳年齢チェックお勧めします。

そして今から歌いまーす☆

いってびっくりだったんだけど、会場がホテルの広場で・・・
まるでディナーショーのようだよ。

ホヨヨーンと行ってきます。
[PR]

by ina-aki | 2008-06-08 15:30  

<< HAPPy! 良いライブ >>